dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳会社員男です。
ペニスのサイズは通常時は11センチ、フル勃起j17.5センチ、竿の直径は4.5センチ、亀頭の直径は5.5センチです。
睾丸も大きくだらりと垂れ下がっています。

先日29歳の男性経験豊富な女性とエッチする機会がありました。
射精し終わった後、彼女がコンドームを取り外した時に
「精子の量がすごい(多い)。おちんちんとたまたまが大きいと出る量もすごいね(笑)。(コンドームが)外れないようにしっかり付けてね。」
と言われました。

自分の物が大きいことは自覚していましたが、これまでにエッチしたのは処女や経験が浅い女の子ばかりでしたので、気が付きませんでしたし、気にした事も有りませんでした。
質問内容はタイトルの通りです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

関係ないですね!



精液の約70%は精嚢腺液で、約15~30%前立腺液です。
精嚢腺は長さ4~5センチ、幅1.7センチ、厚さ1センチ程の袋状をした紡錘形の器官です。
前立腺はよくクルミ程度の大きさと言われています。

446歳~88歳の高齢者413例で精嚢腺液の容量が調査されていますが、平均精嚢容積は14.55±5.11cm3で, 最大37.54cm3, 最小2.85cm3だったそうです。
貴方は精嚢腺が大きいだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
自分の精嚢腺が大きいので、精液も多いという認識でよろしいでしょうか。

お礼日時:2021/06/13 16:46

私も自分で言うのも変ですが、


立派なものをもっています。
しかし、早打ちマックでせっかく
いいもの持っているのに残念ネ。
といわれます。
玉もとても大きくて
風俗嬢にも絶倫でしょと言われますが、
まったく淡白です。
大きさは関係ないと思われます。
    • good
    • 0

私は睾丸博士ではないのではっきりした事は申せませんが、貴方様の精子放出量が多いのは、睾丸の大きさや陰茎の長さとは関係なく、人並外れた精力を持ち合わせていらっしゃると言う事だと思います。


所謂、好き者、性豪と称される特別な個体なのでございます。
世の殿方の全てが貴方様同様の精力を持っていれば、少子化対策は容易に解決出来るのですが…

もしかして貴方様は「特命係長・只野仁様」ではありませんか?
    • good
    • 0

大柄な外国人男性と複数回経験があります。


睾丸は大きいとやっぱり射精量は違うと思います。
あたしの中からあとからあとから溢れ出していったいどれだけ射精したん…って思ってました。
あ、ペニスの大きさは露ほども関係もないので自慢しない方がいいですよ(辛辣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>ペニスの大きさは露ほども関係もないので自慢しない方がいいですよ(辛辣)
自慢どころか、彼女が出来ても痛がられて、満足なエッチが出来ない、女の子達が気持ち良く感じないで喜んでもらえない事から、別れられてしまう事が多く、悩んでいます。

お礼日時:2021/06/13 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています