dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の下がたってて、「さっき(抱きしめた時)わかったでしょ?」って言われたんですけど、ほんとに全然わからなくて「わからなかった」って言ったんですけど、これって男性側からしたら自分の小さいのかな?とか思っちゃったりしますか?

私が今までたったものを見たり触ったりしたことがないので分からなかっただけですかね?
嘘でもわかったって言ったほうがよかったですか?

A 回答 (6件)

それで「気付かれないほど俺のは小さいのか…」と落ち込むのは、


相当な短小コンプレックスを持っている男ぐらいでしょう。
別に嘘をつく必要はありません。
「そういう状態の男性に抱きしめられた経験が無いのであまり良く
分からなかった」とか「ドキドキしていて気付けなかったみたい」
とかでいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁそうやって言えばよかったです><

お礼日時:2021/06/16 16:59

わからなかったから見せてよって言ったら


彼喜びますよ!
    • good
    • 1

>自分のが小さいって思うとEDになるんですか!?



いや、そうではなくて、愛する彼女からそれに近い事を言われて受けるショックでございます。もともとEDの主たる原因は心因性のものですので、この度の「わからなかった発言」は非常に大きなトラウマとなり、貴女と対峙する度に「今日も駄目だったらどうしよう、明日も駄目かも知れない」と言う強迫観念に駆られてしまい、それが何度も重なる内に修復不能なEDとなってしまうのです。それ故、心の傷が深くならない内に貴女から手を差し伸べて頂きたく、今夜にでも貴女の手でメンタルケアを、と老婆心から思ったような次第でございます。

是非、今日の金曜日を大切にお過ごし下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど!心の傷が深くなる前にということですね…。丁寧に優しく回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2021/06/18 12:35

しましたよ確実に。

恐らく、その日の夜は眠れないまま、ソフトな分身を触りながら朝を迎えた筈でございます。

彼氏のメンタル強さがどの程度か分かりませんが、泌尿器科学会では80%以上の確率でEDを発症すると言われているようです。
今なら未だ間に合うでしょう。幸いにも明日は金曜日ですので、是非、逢瀬の時間を作り、彼の「麩菓子」を優しく包み込むようなイメージで握りしめてあげて下さい。

初めての経験かと思いますが、彼氏の長い長い人生が懸かった一大事ですので、必ずジッパーを下げて裸身をホールする事がポイントでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のが小さいって思うとEDになるんですか!?

お礼日時:2021/06/17 19:51

そりゃそうですよ。



「(あなたのが短小すぎて)わからなかった」よりも、
「堅くて大きいからもうビックリしちゃった……」って言ってくれた方がそりゃカワイイですよね。

見たり触ったりしたことなくても異物感はわかりますし、言われれば「あー、あの異物感ってアソコだったのね」ってわかりますよね。

結局のところ、あなたが知らないからではなくて、彼の男性器が短小すぎたからわからなかっただけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の彼氏のあれは小さいんですかね笑
他の人のやつ見たことないんで分かりませんけど笑

お礼日時:2021/06/16 17:00

ハッキリ言ってやって下さい



『そんな可愛い奴だと分かりづらい』と
事実は事実として認識しないと
嘘を重ねるのは後々辛いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A