アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回のデートから彼氏の既読無視が増えました。今までそのようなことはありませんでした。
嫌われたのでしょうか?
なんで既読無視するのか理由を尋ねた方がいいですか?

A 回答 (3件)

聞いてもいいと思うけど男って単純で自分勝手なので今返信したいならするしたい気分じゃないならしないってだけです。

とくに意味はないと思います
    • good
    • 0

というかなんで聞くのがNGなのか分からん。

その程度の質問を恋人にして、そのせいで振られるようなら最初から付き合わない方がマシ。ガンガン聞くべし。
    • good
    • 1

その質問はNGです!


聞くと仲が段々悪くなっていくと思いますので我慢した方が良いと思います。
多分他の人と連絡取ってたりSNSやってたりすると思いますが時が経つと次第に返信してくれたり既読無視も無くなると思うので堪えてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A