アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からもう五日間は既読無視されてる。
嫌いなら嫌いといってほしい。
寝ても好きな音楽きいても気分が上がらない。
忘れたほうがいいって言われても忘れられない。
応答もしてくれない。
どんなことしたって考えちゃう。
どうしたらいいかわからない。
写真も、やっぱり大好きだったから消せない。

A 回答 (5件)

遠距離の付き合いって、今も昔もそんなものです。


近くで出会いが有れば、そっちに時間を割く。

遠距離の相手とまた繋がりをもちたければ、
忙しかったとか、スマホの調子が悪かったとか、適当な言い訳をする。
「嫌いになっちゃった?」
とか、関係が壊れるのを相手が原因のように言う。
「会いたい」
という言葉で引き留めようとする。
期待を持たされ弄ばれる、そんな恋愛をしませんように。

彼はあなたの事を嫌いになってないと思います。
嫌う理由は無いと思いますので。
ただ、無関心になっただけ。
別に返事なんかしなくてもいいや。
そんな存在になったんです。

【 冷めた(無関心) = 嫌いになった 】

では無いので、「嫌い」という言葉を吐かないと思います。

あなたがしつこく連絡を取ろうとするとか、鬱陶しい行動を取れば

【 冷めた(無関心) → ウザい! = 嫌いになった 】

という結末を迎えることは可能だと思いますが。

自分が相手を想っていてもね、
相手が冷めてしまったらどうしようも無いです。
人の心なので可能性は完全にゼロだとは言い切れませんが、
期待して待っても報われる可能性の方が圧倒的に低いでしょうね。

私も東京挟んで何百キロの遠距離を経験してますが、
終わる時はそんなもんだと思ってます。
相手が悪かったんです。

諦めましょう、
といったところで本気で相手を想っていたなら簡単に諦められるわけないですよね。
あなた自信が、自分にとって正しい決断ができる時が早くくると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで本当に彼が好きだったので、これからこの思いを超えられる恋愛が出来るか不安です。私は今20歳で彼が初めての彼氏でした。

お礼日時:2017/07/22 19:49

それは辛いですね。



でもこのままだと前に進めないし、電話してみたらどうですか?

電話しても出ないなら、ほっとくしかないですね。そんな男は。

既読無視する彼はほっといて、友達やなんかとお出かけして楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話かけてでてくれませんでした。


ずっとずっとラインしていたので、かなり心にきています。

お礼日時:2017/07/22 20:03

既読無視されるような連絡方法をとっているからでしょ?


嫌いなら嫌いと言ってほしいなら、電話するなり会いに行くなりして、話をすればいいじゃない。
でも、「嫌い」って言葉を突きつけられないと、期待して追いかけ続けるような気がしますが・・・。

5日間無視されても好きって言われたら嬉しいの?
そういう好かれ方ではあなたは満足ですか?

あなたがワガママってことじゃなく、世間一般的に
『5日間も無視されても幸せな恋愛をしてると感じられる』
そんな考えができる人って極めて少ないと思います

嫌いと言われて諦めが付くくらいの気持ちがあるなら、
5日間も無視するような奴を嫌う、という考え方を持ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼とは遠距離で毎日のように電話をしてたのに電話も届きません。

お礼日時:2017/07/22 18:20

>どうしたらいいか分からない



直接会えばいいんじゃないでしょうか。
LINEだけで完結する恋愛って一体何なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは遠距離なんです。
それにまだ付き合って明後日で一ヶ月です。私はもっともっと付き合っていきたかったです

お礼日時:2017/07/22 18:08

そういう時こそ、綺麗にお化粧して、オシャレして、街に繰り出すのですよ〜


人類の半数は、男性だぞ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お化粧するのも嫌でしたが、ちゃんとしてみます。

お礼日時:2017/07/22 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A