アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の既読無視について、私はどうしたらいいのでしょう。

前、質問した内容と同じことなのですが、
未だに結論にいたらないので、、

今彼からの既読無視4日目です。
いつもなら私が何度もLINEを送っていたのですが、
それはいけないことだとWebで知り、
今回は日曜日の最後のおはようから私はLINEを送っていません。
こんなにも既読無視が続いてるのは初めてです。

このまま関係が終わるのは絶対嫌です。
私は今どう行動すればいいのでしょうか。

ちなみに、彼との連絡手段はLINEとSkypeです。

しゃべろー?とか甘えながらもLINEを入れるべきでしょうか。

A 回答 (6件)

冷静に。

このまま自然消滅狙いなら、
下がるのは彼の株であり、あなたの株ではありません。
彼がなんと言おうとね。
あなたは、きっと自分の価値を彼に決めてもらおうとしている。
自分の感覚を信じて。違和感に目をつむらないで..。

女を最後に不幸にする男です。
最初がよくたってダメ。

もう優しくしても何の得もない相手が、
立ち直って前に進みやすいように、ちゃんと話し合い、悪者になる。
優しい人ならそこまで考えます。

悪い男は悪く見えないです。
損を取り戻してから別れたい、
そういう思いで多くの女性はしがみつく。
けれど、利害が一致しない関係になった後は、関わるほど損をする。
償える器の人は、最初からそんなことしない。
早めの「損切り」が一番です。


見切りをつける期間を切りましょう。
期限は絶対に動かしてはなりません。

たとえば一週間。
その間に戻ってきて、あなたが心から納得できる説明と穴埋め、今後の信用が得られるなら良し。

それ以降は、とにかくあなたの方から別れを告げる。
それで終わるなら、それまでです。

縁のある人なら、何ヵ月、何年かかっても心を入れかえてやってくる。


やすやすと許したり、あなたがゆずる前提で成立する関係なら、いつまでもそのままです。

あなたが下になっている関係にしか、見えないです。
利害一致していた間だけの優しさに見えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当にあなたの言う通りだと思います。
彼にとっての私の価値を返信してくる時間の長さで求めているのでしょうね。
彼は頑固なところがあるので、
私がまたLINEする事を待っているのでは?とも考えました。
なんにせよ、期限を決めてはっきり言いたいと思います。

お礼日時:2017/01/25 12:46

電話したら?


終わりたくないんですよね?
ビビってても仕方ないと思います。
1日ならともかく4日でしょ?
連絡しても不自然ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話しても出なかったらって思うと
悲しくなりますが、それもビビってるんですよね。。
LINEでしゃべれる?と聞いてみてから
電話かけてみたいと思います。

お礼日時:2017/01/25 12:40

>今回は日曜日の最後のおはようから私はLINEを送っていません。



なんで?
もう水曜日ですよ

おはよう、なんて別に返事を返さなければいけないようなメッセージじゃありませんから、無視じゃなくて返信していなだけですよ

いつも、がんがんメッセージを送ってたのなら、もう次のメッセージを送っていいよ、ただ、こんにちは、だけってのはダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつもならおはようと返してくれてたので、なんかあるのかなと思いまして、、
さらに、そのおはように既読がついたのも次の日の午前だったので、
無視しているのだなと思ったのです。。
おはようの前も既読無視されているLINEがあるので、、
そろそろ私からもしゃべろー?とか
LINE入れてみます。

お礼日時:2017/01/25 12:51

既読無視が耐えられないあなたと、既読無視ができるという彼は、


価値観が合っていないという根本な問題であり、お似合いのカップルではないので、
彼の価値観に付き合えないで、自分勝手な価値観を進めたら終わるだけですよ。

LINEの既読表示は、自分の疑心暗鬼と戦っているだけの、自分の妄想が生み出した偽りの彼ですので、
LINEでどうこう考える前に、LINEで繋がっていないでも解り合える関係を早く築かないと、
LINEとSkypeだけでは、ただでさえ価値観が摺り合っていないあなたと彼をつなぐ糸として細すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の価値を彼からの返信の長さで求めているのでしょうね。
今までの既読無視であっても、こんなにも長い間があくことはなかったので、今彼が何を考えているのか分からないです。

お礼日時:2017/01/25 12:56

4日ぐらいで消滅しないと思いますよ。


でなけりゃ遠距離恋愛で結婚とかありえないでしょ。
どーんとかまえていれば良いのでは?
どうしてもというなら「インフルエンザとかで倒れてるなら看病しに行くよ」みたいな内容を送るとか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですよね。
彼はどんな時であっても返してくれていたので、今本当に悲しいというかどうしたらいいか分からなくて、
話題を変えてLINEしてみたいと思います。

お礼日時:2017/01/25 12:58

(爆)、恋愛とは、恋と愛という二つの繋がりがあって成立します。

一方的に思い入れても、成立しません。
やはり綱引きのように、引いたり押したりと、二人で時間を共有するところに、心のキャッチボールがあると思いますね。そこで、既読無視の前に、何か些細な出来事があったはずです。本来、別に好きな人ができると、普通は別れると言う事を、告げられます。
しかし、それもないと言うことは、あなたを相手にしたく無くなる理由があると思いますから、ここでいくら書いても、解決は望めませんよ。
<このまま関係が終わるのは絶対嫌です。>と書かれてますが・・・・終わる可能性は、極限まで高まっていますね。そして、あなたが、追いかけるほどその可能性は、高まりますよ。恋に飢えているなら、次を探すことの方が、傷が大きくなりませんね。
このままメールなどで、追いかけると立ち直れないほどに傷つきますよ。
<恋愛は二人の思い出の共有です。独りよがりになると、終焉を迎える序章です。>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
考えられるのは
私がバイトで彼が休みだった日、
帰宅した後ただいまとかLINEを今まで通りたくさん入れてみたのですが、
それもすぐ既読は付かず結果既読無視。その後におはようといれたのですが、それも1日経っての既読無視です。その前日も電話で少し冷たくしてしまったかなと思ったので、バイト前にも昨日はごめんねともいれましたが、それも既読無視です。寂しい思いさせたかなとか、たくさんLINE入れるのがまずかったかなとか色々思い当たる節はありますが、どれが正解かは分からないです。彼に聞いてみるのも考えましたが、それも既読無視されたらと思うとどうしていいか分からなくて、、
期限を決めて話題変えてLINEしてみようかなと考えています。

お礼日時:2017/01/25 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています