dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両耳合わせてピアス9個は多いですか?

A 回答 (4件)

別に何とも思いませんよ。


みんな自分の人生で忙しいから、人のピアスの数まで見てません。
    • good
    • 0

20個あけてる人から見れば少ないです。


2個開けてる人から見れば多いです。
あなたはどちらの人たちの数が多いと思いますか?
    • good
    • 1

多いって言って欲しいんだろwats

    • good
    • 2

私は両耳合わせて8ヶ所あけています。

が、9ヶ所は多く感じますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!