アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福耳です。ピアスはあけれるでしょうか?あと、あけれたとして、ピアスをしても見た目はおかしくならないでしょうか(´;ω;`)

「福耳です。ピアスはあけれるでしょうか?あ」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛い耳ですね


私も厚い耳で、無理してあけてピアスしたけど膿んでしまってあきらめました。。
    • good
    • 0

こんばんは



難しいですね
ピアスを選ぶかもしれない

ここまでの方がピアスをしているのを見たことはないです
    • good
    • 0


シミレーションは、カラービニールテープを丸型や星型に切って、耳朶に貼り付けます。色々な色を、様々な大きさで試してください。
貼り付けて、自撮りしたり、鏡で写すと良いですよ。
    • good
    • 0

大きな耳たぶって,大きな石が似合うと思うから素敵だと思うよ。


大き目のスタッドでもいいし、ぶら下がるタイプでもいいし。
似合うと思うけどなあ。
    • good
    • 0

福耳(ふくみみ)は、耳朶が垂れ下がる耳。

あなたの耳は耳朶が垂れ下がっていない。ただ耳輪下部が張り出している異相です。

ピアスにより異相が目立たなくなるか、逆に目立つようになってしまうか?
まずは、シミレーションで試してから、耳の異相が目立たなくなる場合には、ピアスをしたら良いでしょう。
多分、耳朶が強調されて異相が目立ち過ぎてしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^*)私は福耳では無かったのですね!初めて知りました(^^*)やはりおかしくなってしまいそうですよね…(´;ω;`)シュミレーションはどのようにしたら良いでしょうか?(^^*)イヤリングなどをすると、下に下がらないで横に浮いたりするので、ピアスでも同じかもしれないですね(´;ω;`)もう少し検討してみます(^^*)ありがとうございます(^^*)

お礼日時:2016/05/07 13:35

特に問題有りません が、


ピアスはお勧めできませんね。
綺麗な耳が 台無し になりますよ。

妻も、ピアスをしましたが、6年程楽しんでいましたが、
今は 後悔しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに1度あけると穴は消えないですもんね(´;ω;`)でも最近かわいいピアスが多くて興味がわいてしまって…。もう少し慎重に検討してみます(^^*)ご回答ありがとうございます(^^*)

お礼日時:2016/05/07 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!