アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用済みの生理用品ってどんな感じなの?
見たことあるor見せてもらったことある奴いる?

A 回答 (4件)

いろんなコンビニとかの共同トイレのゴミ箱をあさってみてください。

たまに入ってますよ。JKが入った後に確認しに行くのだけは辞めてくださいね。絶対に辞めてくださいね。絶対ですよ。
    • good
    • 3

やっぱり誰もいない女子トイレに行って汚物入れからあさるか、コンビニの共同トイレかな?女子高生な入ったあとはいいですね。

ナプキン交換したばかりだから、生暖かい。ナプキンについてるアレもまだ新鮮そのもの
    • good
    • 1

露店のイカ焼きの10倍くらい匂いがきついです

    • good
    • 2

血液が黒っぽくや茶色くなってて最初は興奮したけどキモいわ。

中学の時に放課後の女子トイレに入ってちょくちょく観察したわ。触ったりにおいかいだり、匂いは女子特有ののせっけんのようは香りがしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています