プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日仕事で
中学生のトイレ掃除があるんですけど
その時女子中学生のナプキンを家に持ち帰りたいんですけどどうやればいいですか?

それと使用済みのナプキンを嗅ぎながらオナニーするのってダメですか?

ナプキンって臭いんですかね?

A 回答 (7件)

ゴミ箱を漁る事。


臭いよ。
    • good
    • 0

小さな袋を持っていって、その中に入れて帰ればいいんじゃないですか?



ちなみに使用済みナプキンって、かなり臭いですよ。
コンビニのトイレから持って帰ろうかと思ったことありますけど、臭すぎて「こんなんじゃ勃たねぇ!」と思ってやめました。
それでも、自分はこれでシコれる!という信念があるなら、どうぞ。
    • good
    • 0

自分のパンツに装着して帰ればバレないと思います!

    • good
    • 0

男子たる者、そんな事をして何が楽しい!!

    • good
    • 0

消えろ、バカ。

    • good
    • 1

自分がそれやられたと思うとゾワッとしすぎて何も言えない。


自分の股から出たモノを嗅がれるとか、考えると女子トイレは男性が掃除しないほうが居良い。
ちなみに、1日経つとかなり臭い。
刺激臭(ズボン履いてても匂う)くらいする
    • good
    • 0

ゴミ箱があれば、その中に有る可能性が高いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A