dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3でチンコのサイズ(押し付けて)通常時6〜7センチ、勃起時12センチは小さいですか?

質問者からの補足コメント

  • トイレでチラッと見えたりするとみんな自分より大きいので心配です。自分より小さい人を見たことないです。(自信ない人はガッチリガードなだけかもですが、、、)

      補足日時:2021/06/26 22:50

A 回答 (9件)

いえいえ、極普通のサイズだと思いますよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りがでかいんですかね、、?チン毛が濃くて根元が隠れることもあって、、

お礼日時:2021/06/27 00:25

仮性包茎ですか、毎日お風呂に入ってペニスにボディソープを付けてペニスの皮を上下しなからペニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

中学生です成長期だから、ペニスが大きくなりますよ、


君はオナニーするですか、話しがべつですが、包茎のが困るですよ、ペニスの皮が剥けないと、手術しないと
将来的に女性とエッチする時困るですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮性包茎です。通常時は手では剥けるけど自然に戻っちゃう感じで勃起時は自然に半分くらい向けてきて、一度手で剥けば戻らなくなります

お礼日時:2021/06/27 12:00

主人は多分14から15㎝くらいで比較的おっきい方だと思うんですけど、通常時はそんなにおっきい感じもないので、通常時のおっきさは気にしなくていいんじゃないですか?(^^)


大切なのは勃起時のおっきさだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも学生だとイジられたりするんですよ〜

お礼日時:2021/06/27 01:44

私は10名以上の男性と経験がありますけど、12から13㎝くらいの男性が多いみたいですよ(^^)


男性はおっきければいい・・・っていうものではないですし、私は比較的おっきい男性は苦手ですし、大切なのは硬さとかその男性のテクニックだと思っていますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールに行った時とか合宿の時に友達に見られるので、通常時の方が気にしてるんですよね、、、

お礼日時:2021/06/27 00:57

少し小さいかもですね、中学生じゃあ成長期だからまだ大きくなると思います!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チン毛ボーボーで濃いほうなんですけど、まだ成長しますか?

お礼日時:2021/06/26 23:26

普通ではないですかね。

    • good
    • 1

まあ、日本人としては平均的だと思いますよ!

    • good
    • 1

まだこれからもっと大きくなりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています