dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性おしえて下さい。

女性の胸か、下(あそこ) なら、どっちがすきですか?


 正直に おしえてください。

A 回答 (9件)

触ったり、なめたりなら、胸や太ももの方が好き。


でもセックスしたいから下も好き。
そんな感じです。
    • good
    • 3

下のビラビラ

    • good
    • 0

今度は女の尻に食いついたろかな

    • good
    • 0

胸。


それも、標準以下の貧乳。
歳を取ってから、だらしなく垂れ下がるのがイヤだから。
あそこは、我が手で開発出来るから。
    • good
    • 1

あそこのほうが、断然いいですね。


乳首だと範囲、箇所が小さすぎますよ。
あそこだとたっぷり1時間は舐められます。といっても私自身はまだ20分(キッチンタイマーではかりました)しかやってませんが、これから時間をかけていきたいですね。お尻の穴含め2カ所責めもしてたっぷりしたいです。
    • good
    • 0

胸かもしれませんね(^^)

    • good
    • 0

胸だと、パイズリ位しか出来ません。


胸とおまんこと両方欲しいです。
    • good
    • 0

こんばんは。


正直、相当悩みました。
結論:あそこ です。
舐めやすいのは胸です。揉みやすいのも胸です。
しかし、胸を愛撫してもイク女性はマレです。
あそこを愛撫すると、殆どの女性がイキます。
息子で刺激を与えて、女性がイクのもあそこです。
SEXは女性をイカせてなんぼです。
よって、あそこ が好きです (^o^)
    • good
    • 1

目的が違うので比較するのは無意味。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています