プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の通常時のチンコのサイズ、平均はどのくらいですか?
また、小さいのはどのくらいからで大きいのはどのくらいからですか?

質問者からの補足コメント

  • 通常時です

      補足日時:2021/06/29 21:29
  • 体感で俺が中3の時はこれくらいだったとか、自分の周りはこれくらいっていうのを教えていただけると助かります。

      補足日時:2021/06/29 22:02
  • ちなみに6〜7センチくらいです。(押し付けて)

      補足日時:2021/06/29 23:16

A 回答 (5件)

僕が中3の時は、通常時、普通なら、


6~7㎝くらいだったと思います。
小さい時は、2~3㎝くらいで、
小学生に戻ったかのような状態に
なることもありました。今でも
なりますが…。姿勢をよくして、
リラックスしている時には、8㎝
くらいだと思います。当時、周りの
男子より少し早めに二次性徴が
始まっていたので、平均よりは
大きいと思われていたようです。
ただ、その後はそんなに変化は
なく、平均値くらいだと思います。
    • good
    • 1

男性器の大きさについて


https://daito-p.co.jp/essay/penil_size.html
男子のアソコ、理想のサイズは?ペニスが大きいの基準、メリット・デメリット
https://www.andgirl.jp/night/15335
    • good
    • 0

普通サイズは6~7センチ位です、勃起の時12~以上です。

    • good
    • 0

No.1の人です。



②には通常時のデータも載っているのですが、読まれましたでしょうか?

難しい言葉かもしれませんが、「弛緩時」とは「ゆるまっている時」という意味ですので、質問者さんのおっしゃる「通常時」と同義だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。見落としていました

お礼日時:2021/06/29 21:47

ネットって便利ですね。

調べるとなんでもでてきます。

https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/
https://daito-p.co.jp/essay/penil_size.html

①は、あの有名なTENGAの会社が独自に調査した結果です。
②は製薬会社が様々な調査をまとめてくれているものです。

一読の価値はあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どこに書いてあるかわからないんですが、どこに書いてありますか?

お礼日時:2021/06/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています