プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子的には男子で170cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (9件)

好きなら 何cmでも!

    • good
    • 0

日本人は、平均より少し上を好む傾向なので、


(理想だと)170だと男子の平均なので、丁度良い訳ではないでしょう・・・

学歴やレベル/スペックでも、同等レベルが上手く行くと言われていますが、
男女別の身長偏差値に合わせるのがちょうど良いと言う事になるよね。
女子の平均は158ぐらいかな?
だとすると、それ未満の約40%程度の女子だと、
(現実だと/身体的だと)170の男子が丁度良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

175あると最高

    • good
    • 0

丁度いい丁度いい

    • good
    • 0

何度も言いますが


小さい
    • good
    • 0

そ~ですね、それなら大体丁度


良い感じですね。
男性の場合はその女性の頭半分位の
高ければ大丈夫だと思います。
まぁ、女性より低くなければ
大丈夫ですがね・・
あまり女性より高過ぎると
ど~かなぁ・・?と思いますが。
    • good
    • 1

どちらかというと 低め

    • good
    • 0

あれ?


毎日身長の事。
158だったよね。
毎日ココで質問しても身長は伸びないぞw
    • good
    • 1

175あたりが理想ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当違いますか?

お礼日時:2021/07/01 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています