プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとまわり年下の男性と性交したことある人いますか?
どんな感じでした?

A 回答 (5件)

私が35のとき23の男性と関係もったことありますよ^ - ^今までは歳上としか付き合ったことなかったんですが、さすがに若いだけあっ

てビンビルでした(^^)
    • good
    • 5

年配の女性と、若い男性の性行はベストカップルだと思われます。


40代の妻に、20代の男性を与えたことがありますが、
女性は40代が一番性欲がつよくなります。
若い男性の激しいセックスにメロメロの様子でした。
    • good
    • 5

私が23歳の時、酔っぱらった勢いで56歳のおばさんと交わった事が


ございます。
翌朝、酔いが醒めて目が覚めた私は大変なショックを受け、その時に
カットした傷痕は、今でも左手首に残っております。

本当の話でございます。
    • good
    • 9

50代の主婦です。


3まわり以上年下の男のこの筆おろしをしてあげました。
東北のある深夜の混浴温泉で一人で入っていたときに入ってきた男の子のそばに行って乳房を押しつけて女性器を触らせながら彼のオチンチンを握ってあげたらお風呂の中で射精してしまいました。
その後洗い場で女性の体の構造を見せながラ教えた後彼のものを握って私の中に導きました。最初は入った途端に射精し、2回目は2 ~ 3回の出し入れでしゃせいしましたがすぐ硬くなって勢いよく射精してくれました。
    • good
    • 8

男より。


若かりし頃(30代)に50代前半の女性との行為では、相手が経験豊富だったので、防御有りで合体し、クライマックスの後も攻められ、3~4日放尿以外、役にたたなかった経験有り。
その時、相手は「何度攻めても硬く大きかったので、攻めがいが有った」って言ってた。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A