アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋の質問500個くらい全部消したいのですが、一気に消す方法はないでしょうか?
また出来ないとしたら今までした質問を非表示にする方法とかありますか?

A 回答 (5件)

知恵袋で聞きましょう。


>出来ないとしたら今までした質問を非表示にする方法とかありますか?
これも知恵袋で聞きましょう。
    • good
    • 2

知恵袋のことは知恵袋の運営に聞きましょうよ。


ここは「教えて!goo」です。

PS5のことを任天堂に質問しても、「ソニーに聞いてよ」といわれます。
それと同じです。
聞く相手を間違えちゃいけません。
    • good
    • 3

質問サイトの質問て、


本来であれば、同じ疑問を持つ人がそれを見て自分の問題を解決するための情報です。

そのサイトの財産になるものですから、ユーザが気軽に大量消去できるような機能は持たせたくないでしょう…。
    • good
    • 1

多分 質問は 歴月1か月に 1つだけ 削除できたと思います。


それ以外は 非表示にすることを含めて 出来ないと思いましたが。
詳しくは、知恵袋の 運営側に 聞いてください。
    • good
    • 0

一気に消す方法は無いですね。


今までした質問を非表示にすることもできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!