アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo 知恵袋でした質問が消されました
なぜ消されたのでしょうか?
利用規約違反に違反したのでしょうか?

A 回答 (3件)

Yahoo!に聞いても何も教えません。


どんな質問ですか?
運営を批判したり知恵袋のあり方なんか質問したら問答無用で一発削除です。
    • good
    • 1

それはヤフーに聞いて下さい。

ここはグーです。お門違いどっせ
    • good
    • 1

此処は「教えてgoo」なので、分かりません。


質問の投稿先をお間違えになられていると思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!