dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の性欲ってどんな感じなんですか…?
私一応女なんですけど…わからなくて。

A 回答 (6件)

女性は普段はハッキリ自分でもわからない


でかゴマ化してるような
何かあったときに、ハっと気づくくらいで

そんな男がほしいとかしたいとかって
それはない
男性の妄想ですよ、願望をこめた(笑)

そんな女性がいないから君たちにように
飢えた男性がいっぱいいるんじゃない?って
思うけどそれすらわからないみたい
    • good
    • 1

女性も男性も疾患が無いなら性欲(個人差、又個々でなんか欲望が性器及び脳に)刺激が欲しいと思った事有りません?



言葉の表現は難しいです。

例えば生理が訪れる数日前は何かイラ立つ、陰部がムズムズ等
普段では何ら身体も普通、しかしある日突然男が欲しい、抱かれたい、
フェラしたい、等の気持ちが一変する事有りませんか?

当然その女性の持つ欲と理性で大きく変わる筈ですが・・・

性欲を抑えている時は理性が働いている時。
しかし一つ抑えている糸がプツンと切れたらその女性は欲望と本能が
優先する筈。

その時点で性欲が行動に現れる事が普通です。
    • good
    • 0

私自身そんなに性欲が強い方だとは思っていないですけど、やっぱり人生の中で、もう堪らなくしたくて勿論自分でもしてましたし、でも男性のレベルは落としたくなくてウズウズしてた事もありましたよ(^^)


どんな感じっていうか、男性の肌が恋しいっていうか、それは男性とお付き合いしているしていないに関わらず、そんな体の状態っていうか、そんな感じでしたよ(^^)
とにかく挿れて欲しくて・・・っていうとちょっと違うけど、セックスがしたかったですね(*^^*)ポッ
    • good
    • 1

男性にも性欲の薄い人、強い人といるように女性にも性欲の強弱はあるので、質問主様は性欲が薄い方なのかなと感じました。

それは貴方の個性であっておかしい事でも何でもないので無理に欲情する必要はないと思います。
私も性欲は薄い方なのですが、やはり最愛の人が出来ると違ってきます。愛する人に包まれている安心感に似た感じですね。愛する人に触れていたいそばにいたい、もっと近付きたい、その状態が安心。そういう気持ちで旦那様に触れております。参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

「したい、欲しい!!」と言う欲求を鼠径部にある脳が頭に方に送って


来ます。それを本来の脳が鼠径部にリターン、子宮を主とした貴女の
中の母に具体的な行動を起こすよう指示してきます。
そうなると局部の蠕動運動が開始され、契りに備えて潤滑油の分泌を
始めたり、知らずして手が股間に移動したりするのでございます。

字面でご説明するのは大変難しいのですが、貴女様が生娘を卒業した
暁には、頭ではなく身体でご実感頂ける事と存じます。
    • good
    • 0

女性でも、やはり相手が欲しいですよね。


でも、男性のようにそんな業界は無い(少ない)のです。
勢い、自分で処理するしかない、そんな世界でしょう。
男性諸君、女性でも同じなので、
周りに悟られないように、どんどん誘ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています