プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学2年生女子です。(胸の画像がでます)
1.私は胸が大きくなりたい
2.離れ乳なので谷間ができるようになりたい

今日からマッサージやストレッチなどを始めて頑張ることにしました!
他に何かいい方法があれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。間違えて胸の画像が出ます。と書いてしまいました

      補足日時:2021/07/20 01:00

A 回答 (5件)

中学2年生女子が生体学者を目指して



勉強中かな

感心なことだね

親としては嬉しいね
    • good
    • 2

中学生くらいの時は、カップの硬いのは避けたほうが良いでしょう。

強く抑えるときれいな形にならなず、上が潰された形になってしまいます、できるだけソフトなbra遠選んでください。2、3年したら形が決まってくると思います。できるだけしたからささえるタイプのbraをつけるようにしましょう。
    • good
    • 1

私はツボ押しがすごく効果があったように感じます。



あとは家にいる間はなるべくブラをつけないようにしていました。胸の成長を邪魔してしまうと聞きました。
ただし、歳をとった時に垂れやすくなるそうですが。
でも私は歳をとった時は別に垂れても、若い時に胸が大きくて綺麗でいられたらいいかなって考えだったので家にいる間、とくに寝る時は絶対にブラを外していました。

あとはひたすら豆乳を飲んでましたね。
胸が大きくなる食べ物は色々試しましたが、巨乳の友人は豆乳が好きな子が多いので豆乳がすごく効果的に感じます。

離れ乳はマッサージなどで改善するのはなかなか難しいのかと思います…
周りの胸が大きい子でもブラをしていない時は谷間がない子が多いです。
Qoo10で買えるような韓国のノンワイヤーブラをつけている時は谷間がすごいです(胸の間が蒸れます)
谷間は、まず胸を大きくして、普段つけるブラジャーによって出来るものだと思います。
(つけていない間は出来ないのが普通)
「バストの悩み」の回答画像3
    • good
    • 1

いい父の日に乳搾りしましょう

    • good
    • 1

画像はよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています