プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜間のバイブレーションの音。アパートで一人暮らし、夜、時々我慢出来ず、ミニ電マを使ってオナニーします。
2階なのですが、ブイィィンという音、振動音が気になって仕方ありません。でも我慢出来なくてオナニーしてしまいます。指とかじゃいけないので必需なんです。同じような女性の方いますか? 男性の方のアドバイスもお願いします。
本気で悩んでます。聞こえるもんでしょうか。ちなみに下の部屋の人はクレーマーです。

A 回答 (4件)

その電マの音の大きさと部屋の壁の厚さ、周りの住人の耳の良さによると思いますが、


聞こえないでしょ。
聞こえても別に悪いことしてないし、もしうるさいってクレーム来たら考えたらどうでしょう。
気になるならタオルとかで包んでなるべく音を小さくするとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!振動音って、夜間結構響くんですよね(ーー;) いやあ、まいったまいった、、、。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/21 10:00

夏場なら扇風機やらエアコンで音は消えてると思うけどね。

風量をちょいあげてみるとかね。
なるべくみんながテレビ見てるような早い時間にやるとか(^^;
お風呂やトイレは、かなり鮮明に響くアパートとかあるから注意だね。
    • good
    • 0

ロ-タ-はどうですか、(安価で購入可、ついでにロ-ションも購入)


陰部内部に挿入すれば音漏れは電マ程しない筈、挿入後はロ-ションを
クリトリス周囲に塗りクリトリスを軽くタッチ
外部と内部の両立で。
ヌルヌル感はお薦めです。

感じ過ぎてデカい声を出さない様にお気を付けて
階下のクレ-マ-に嗅ぎつかれない事です。

足元を見られるとややこしくなるのは見えていますよ。
    • good
    • 2

結婚前に住んでいたアパートが軽量鉄骨構造で通りから少し引っ込んだ場所にあったので、夜になると静かなところで近隣のドアを閉める音とか洗濯機の音が微かに聞こえたり、内容までは聞き取れなくても会話する声の大きさによっては少し内容がわかるくらいのところで、3買い建ての私は2階にすんでいたんですど、1回に住んでいるとても綺麗な女性がいて愛想も良くて、よく通勤や帰宅時にドアのところで出会ったりすると笑顔で挨拶をする様な感じだったんですけど、週末になるとだいたい彼氏が泊まりにきていたみたいで、なかなかのイケメン君でしたけど、かなりエッチなセックスをするみたいで、女性の喘ぎ声とかおもちゃを使う時の音とか聞こえる事がありました(^-^)


平日で彼氏さんが来ていないはずなのに、たまにですけど多分電マ?の音が聞こえたりする事もありましたよ(^-^)
私も彼女が泊まりに来てる時とかおもちゃとか使ったりしてましたし、激しくすると声も抑えられなくなったりしてたので、多分私の家の音も聞こえたりしてたんでしょうね(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A