プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からラブホに誘う

私(20歳)学生、彼氏(26歳)社会人1年目です。

私は結構えっちが好きで、できる時にしたいなと感じていて、彼も経験回数は片手で収まる程なのですが、えっちが嫌いではないようです(むしろ好きだけど慣れない)。

しかし、私の家の門限が厳しいのに加えコロナのため19時には家に帰れるようにしなければならないため、夜の気分でするというのがまず出来ません。
またお互いお金に余裕がなく、またシャイなためホテルに行ったり、ましてやお家デートでもハグ・キスで終わることもしばしばです。

ですが、お家デート中に明らかに彼の息子が大きくなっているのに対して誘うことが出来ないことに嫌気をさし、ホテルデートに誘おうと思っています!

質問

・彼女からホテルに誘われるのは、どう思いますか?

・誘う時にLINEで「行きたいホテル」を送るのと、直接、「ここ気になる〜」と話に出すのどちらがいいと思いますか?またどう誘われたら嬉しいとかありますか?

・都内で比較的安くていい感じのホテルがあればぜひ教えてください!都内であればどこでも◎

お金に関しては最近バイトを始めたため多少ながらあります。


しょうもない質問ですみません。当方、割と真剣に悩んでいるのと誘う勇気を回答にて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女性側から誘うことは変ではありませんよ。



彼もエッチしたいとは思っていますよ。

ただ金銭的な問題と、どう誘っていいのか悩まれているだけだと思います。

ですので彼の耳元で、「エッチしよっ」と言えばきっかけになると思います。

ホテル代は出すよとも言えば、エッチは大体できます。

あとは、ホテルですが、フリータイムのところが安いですよ。いろいろ巡ってみるのもよいかと。

がんばって!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張って彼にえっちしよって伝えられるように頑張ります!

お礼日時:2021/07/23 08:34

私の人生で何度か女性から誘われた事がありますけど、誘う女性にもよると思いますよ(^-^)


私の場合は誘ってきた女性が私の気になっている女性ばかりでしたので、すんなり受け入れましたし、私もいずれにせよ誘っていたでしょうしね(^-^)
でも(この女性とは・・・ないな(^^;)って思っている相手なら誤魔化して行かないと思います。
でもいずれにせよ私とのセックスに興味を持ってくれているわけですから、女性から誘われる事に悪い気持ちはしないですね(^-^)
最近都内であんまり言ってないので、ちょっとわからないです(^^;
私は女性にお金を出させたりした事はないですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございます!
ちょっとしたサプライズも兼ねてホテルに誘えば彼もお金云々を気にせずに楽しんで貰えそうです。

お礼日時:2021/08/02 13:36

おはようございます。


彼女からホテルに誘われると、大抵の男は嬉しいです。困るのは、勃起しない場合だけです。だから、彼も喜ぶと思います。
ホテルはラブホがお勧めです。特に平日昼のサ―ビスタイムを狙うのが良いでしょう。
理由は、Hに必要な設備が整っている、防音が完璧、殆どの駅のそばにある、さ―ビスタイムだと利用時間が長く料金が安い等良い事ずくめです。
ラブホ 駅名 で検索して良さそうな所を選びましょう。

平日昼だと1〜2ヶ月に1回位しかチャンスがないとおもいますが、5〜6時間たっぷりと遊べます。ピクニック気分でお弁当等を持って行くのもありです。

(100回以上ラブホを利用しているオジサンより)
    • good
    • 0

おはようございます。


彼女からホテルに誘われると、大抵の男は嬉しいです。困るのは、勃起しない場合だけです。だから、彼も喜ぶと思います。
ホテルはラブホがお勧めです。特に平日昼のサ―ビスタイムを狙うのが良いでしょう。
理由は、Hに必要な設備が整っている、防音が完璧、殆どの駅のそばにある、さ―ビスタイムだと利用時間が長く料金が安い等良い事ずくめです。
ラブホ 駅名 で検索して良さそうな所を選びましょう。

平日昼だと1〜2ヶ月に1回位しかチャンスがないとおもいますが、5〜6時間たっぷりと遊べます。ピクニック気分でお弁当等を持って行くのもありです。

(100回以上ラブホを利用しているオジサンより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございます!
何回も利用されてる方のお話は説得力があって参考になります( ¯﹀¯ )

お礼日時:2021/08/02 13:34

悩みますね…


話の内容からはお互いにsexしたいのに前に進めない感を感じて、貴女がリードしようとしているのかな?

もしもそうならば…半日デートで達成出来るでしょう♪

事前に彼に相談しなくても、今日は行きたいところがあるので着いてきての一言…

ラブホテルの前に着いた時に一度ホテルの中を見てみたいけど一緒に入ってくれますか?ホテル代は私が払います。って言うだけでOKですよ。

中に入れば、部屋の中を観察しながら,お茶を入れて…お風呂を見たらお湯を入れて…TVを見ながら、AVなどなど見ながら時間いっぱいはしゃいで入ればきっと抱き合う事になるでしょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
近々彼を誘おうと思います( ¯﹀¯ )

お礼日時:2021/07/23 08:33

ホテルデートしたところで失敗に終わると思う。


ちゃんと、なぜ行為に及ばないのか、を話し合ってみたら?
その結果、ホテルならOK、となったらホテルに行けばいい。

行為に及べない問題が別にあった場合、ホテル代が無駄になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一度それについての話はしており、彼としては「するのは好きだけど、誘うまでや行為自体まだ慣れてない」との事だったので、1回ホテルに誘えばまた気が変わるかなと考えました。

最悪、ホテルでは普段できないことを出来たらとまた別に計画はしていますが、もう少し行動に移すまで考えようかと思います。

お礼日時:2021/07/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A