プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宗教勧誘について、

どこの宗教か詳しくは書きませんが、名前住んでる市内等聞かれたのですが、名前は架空の名前、市内も別の場所を言いました、特定とかはされませんよね?

A 回答 (4件)

それで正解ですね、


押し売りはなんであれ断って正解ですね、特に宗教は、今忙しいので、と言ってその場離れましょう。
何も話さず一切無視すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おけです、今後気を付けます!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/25 23:18

デタラメでいいです。


人間の決めた名前とか住所が
神様に通じるとも思えませんし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく考えればそうですね笑 回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/25 20:27

特定できる人は特定できます。

知人は先生の話し方などから実家を特定していました。危ないので今度からhそういった勧誘は無視してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生の話し方…? 了解しました! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/25 20:24

なぜ無視しなかったの?!(・◇・;) ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、いやつい受け取ってしまって…笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/25 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!