dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンプレックスを気にしない方法を教えてください。

短小で悩んでいます。
これまでお付き合いした女性(3人)からは、短小が理由で振られてます。
別れる時理由を聞いたら、みんな口を揃えてこう言います。

「前戯は気持ちいいし優しさを感じるけど、奥に届かない上、圧迫感がなくて物足りなかった」

惨めすぎて死にたくなります。もう恋愛は諦めた方がいいのでしょうか。
解決策として、いっそうチンコが切り落として性転換しようかとも思っていますが、親に何で言えばいいか....

完全に詰みました。

A 回答 (6件)

残念ながら1番大事なのはダントツで長さだと思います。

しかし、乱雑な大きいひとと、テクニカルな小さい人なら、女性はどっちを取るかと言われれば?
    • good
    • 0

長さはどうする事もできませんが、太さは手術でなんとかなります。

亀頭増大を受けることをオススメします。カリ高は喜ばれますよ^^
    • good
    • 2

バカにはしてないよ!デカチンでも、種無しじゃ将来意味がないと言う事だよ!


オレだって自慢出来るレベルじゃないよ!小さい時は、薬指程度だから( >Д<;)そんなに気に成るなら、オペでも受ければいいよ!そしたら、相手に痛くて無理!なんて事に成りかねないよ!
次から、相手に確認してみては?
    • good
    • 1

こんばんは、多分日本人の平均位だと思います。


ちなみに女性の膣は男性の大きさに合わせて収縮出来る仕組みになってるらしいです。
挿入したら5分位動かずに居るとあなたの大きさに合わせてくれるそうです。

もしくはあなたは短小のことを気にするあまり、彼女に「俺短小だからゴメン…」とか言ってませんか?

彼女はその自信のなさを嘆いて別れの理由にセックスをあげているのではないでしょうか?
 惨めだとか言ってるような彼氏はゴメンですよね?

彼女があえて傷付きそうな言葉を選んでセックスで満足させてもらえないような男とはさよならね、と言ったのかもしれません。

みんな口を揃えて言ったのですからあなたがあなた自身のことばかりで彼女をセックスではなく愛情で満足させてあげることが出来なかったのでしょう。

質問を読んでいても悲観的でしかありません。

まずは自分を信じて自分を磨きましょう。

大きさなんて関係ないよ、って言ってくれる彼女が現れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問文が卑下した内容ということで、私が普段からめそめそしてる男だと判断されたようですが、それは間違いです。
質問文に書いた通り、彼女らには優しく接しています。愛情を持って愛撫しています。行為中に短小だからごめんとか、こんな冷めること言う訳ないでしょ。SEX台無しじゃん。

この卑下した質問文は、こういう場だから自分の気持ちをさらけ出しているのです。
男である以上、リアルな関係では弱音は吐きません。
あなたは、コンプレックスを抱いてる男は弱音を吐く生き物だとでも思ってるんですか?
だとしたら深い極まりないですね。

お礼日時:2021/07/31 00:11

釣りだね。


短小5センチなら有るかもしれんが。
フラれる理由は別でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りだと思うなら回答なくて結構。
真剣に悩んでる人に対して、全否定する人からの意見は聞きたくありません。
通報します。

お礼日時:2021/07/31 00:21

短小?たったらどれくらい?


そう言う娘はほっとけ!最悪だ
男だって、好きな娘に、ガバガバだから別れると成るか?そこまでのヤツなんだよ!
因みに、知り合いでデカチン、種無しの人居るけど結婚しているよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長さ11㎝、竿直径2.8㎝、亀頭直径3.3㎝です。

>>「知り合いでデカチン、種無しの人いるけど結婚してるよ!」
→小さくて悩んでるのに、デカチンの例をあげる意味は?
バカにしてます?

お礼日時:2021/07/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A