プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で自分のこと「変態だからさー」みたいなこと言う彼女どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 肯定的な意見が多くてよかったです…ありがとうございました。

      補足日時:2021/07/29 21:54

A 回答 (3件)

えろ

    • good
    • 1

うらやましい

    • good
    • 0

素直

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています