アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った女性とLINE交換をして、食事などの約束を取りつけるのですが、LINEの返信が1日以上ないのに、お相手の女性がマッチングアプリにログインをしていたりすると、優先順位はアプリより低いん だなと急に気持ちが冷めてしまい、約束をキャンセルしてしまいます。 恋活、婚活をされている方は、どのように対応していますか? 連絡が遅いのは仕方ないことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

それで良いと思います。


お相手はあなたじゃ満足してないから他を物色してるんでしょう。

気付いてしまったなら冷めて当然だと思いますよ。

男と女は騙し合いって言うのでアプリで恋人を見つけるのはかなり大変だと思います。
    • good
    • 1

恋活、婚活ならマッチングなどでお付き合い前の複数の人との同時進行はよくあることです


この人といい感じだな、付き合えそうかなって思っても突然相手が退会しちゃったり、複数の人からアプローチきたりするので、とりあえず話してみよーかなみたいな感じで複数と同時進行で話すことも多々あります
あなたがいいなって思うなら、他にもいいなって思う男性がいるわけで…
競争ですからね〜

だから、なんかもったいないなぁって思います
食事の約束ができるってことは、少し信用してもらえてるわけだし、ちょっとはいーなぁって思ってもらえたってことですから

LINEの頻度は、あんまりすぐに返信するとガツガツしてるみたいで恥ずかしいとか返信内容を考えてて遅くなることもあるし、ゆっくり話したいから時間に余裕のある時にって思う時もあります

ログインは、あなたのプロフィールを見返したり写真見るためかもしれませんよ
私、よくやってましたから
    • good
    • 0

マッチングアプリを一年以上つかい先日彼女ができた25歳男です!はっきり言うとみんな何人とも同時進行してますし、優先順位もつけてます


とくに女性の場合顔写真なしでも100いいねは余裕できますし笑
自分も日によっては昼と夜で1日で2人に会ったりしてました。ただ実際に会って見ないと何もわかりません!いまの彼女は正直あまり期待もしてなかったし優先順位は低かったですが、思ったより可愛かったですし、話してて落ち着くし、とんとん拍子でお付き合いまで行きました!不誠実な感じがして罪悪感があるかもですが、正式に誰とも付き合ってない状態ならいくらでも同時進行していいと思います!
主さんはけっこう真面目な方なんだと思いますが恋愛に関しては正直、真面目な人より少しクズや適当な人の方がうまくいきます笑
とりあえずいろんな人に会ってみてから考えればいいと思いますよ!
    • good
    • 0

焦っては行けません。


私は女性との待ち合わせに、2時間待った事が有りました。
駅前で2時間立ち続けて居たら彼女が現れました。
まさか、居無いと、思ったそうです。
食事後、ラブホへ。
まさかまさかの処女でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています