アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ禿げているでしょうか?高校生です

「これ禿げているでしょうか?高校生です」の質問画像

A 回答 (6件)

前髪髪際隅部(まえがみはっさいぐうぶ)とは、前髪髮際部(まえがみはっさいぶ:前髪の生え際)の両端にある隅部(凹みと言う意味)の事です。

「剃り込み部分」って書いた方がわかりやすかったかな?

栄養バランスを整える事に、気持ちを持っていきましょう。バランスが崩れていますと、髪の毛を作る為の材料が、他のところに奪われちゃいますからね。

栄養バランスの良い食事を摂って、毎日同じ時刻に起床して、毎日同じ時刻に就寝。朝昼晩、それぞれの食事も毎日同じ時刻に食べ始める。そして、少なくとも一口あたり30回以上噛む様に心掛けながら食事をしていると、禿げた人の約5%の人が、髪の毛を復活させられたと言う科学的データがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい噛んだらいいんですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/08/05 22:55

高校生で、前髪髪際隅部がわからないのは、もしかして、偏食?


アレルギーで食べられない物は仕方が無いとして、どうしても食べられない食品があるのなら、食べられる食品で食べられない食品の栄養を補いましょう。

また、髪の毛を抜いてしまう癖などがあるのなら、抜かない工夫をして下さい。

とにかく、20歳までに太くて硬い髪の毛に育てる事が、将来、薄毛やハゲで悩むかどうか左右します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪髪際隅部ってなんですか??
栄養しっかり撮るの頑張ります!

お礼日時:2021/08/05 20:57

>どこあたりがヤバそうか?



だから、生え際だと書いてますよね?

生え際のラインが乱れてる、おくれ毛が多い。前髪しか見えませんが全体にボリュームが感じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこが気になってました。書き方悪くてすいません。ボリュームないのは潰して撮ってるからかなって思いたいです
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2021/08/04 00:51

今はいい薬があるから、ハゲも薬で改善する様になっているみたい。

良い時代に生まれたね
    • good
    • 0

うーん、生え際が不吉ですねえ。


将来はかなりの確率で早めに前面総退却するおそれがあります。
今からケアを怠りなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ辺りやばそうですか?
もう少し具体的に言って頂けると嬉しいです

お礼日時:2021/08/03 23:22

将来禿げそうだね。

親父かジジイが禿げなら確定だよ。今は禿げてるとは言えない。おでこが広いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科行ってみます

お礼日時:2021/08/03 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!