プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装でバーベキューに参加するのは場違いでしょうか。

「この服装でバーベキューに参加するのは場違」の質問画像

A 回答 (6件)

ですね

    • good
    • 0

そうですね〜


デニムとTシャツにワンピースの前を開けて羽織ったらいいんじゃないかな?
あとスニーカーとか。
    • good
    • 3

都会のバーベキューならこのくらいでも全然いいと思います。


砂利や岩場など、バーベキューの場所まで舗装されていない歩きにくい所を歩くとかなら、スニーカーにした方がいい可能性あります。
    • good
    • 0

手伝う気ゼロ、と思いますね。

    • good
    • 2

はい、場違いかと存じます。


もっと動き易いカジュアルなスタイルが適当でございます。
    • good
    • 0

場違いではないと思いますが、汚れても平気なのか気になります


汚れてもいいなら問題ありません

あと髪はまとめるか、横に流したほうが清潔感がでるので尚良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています