アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのチキンナゲットのソースは
マスタード派ですか?バーベキュー派ですか?
私はバーベキュー派なのですが、こんなに美味しい
バーベキューがあるのにマスタードを選ぶ人って????
って思ってしまいます。

A 回答 (31件中1~10件)

バーベキューソース大好きです。

ナゲットにタップリと付けて食べます。
市販品のナゲットを食べる際にもこのソースを付けたいと思っている程です。チューブで販売して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てにおいて同感です!チューブで販売されたら即買いして
チューチュー吸ってしまいそうです。
ナゲットにタップリ・・・良い響きだ。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/17 11:10

こんにちは。



前のご意見にも一部出てますが
ナゲット発売当初のソースは

バーベキュー
マスタード
スイート&サワー
ルイジアナ・ホット

の4種類でした。

私はこの幻の
スイート&サワー(その名のとおり甘酸っぱい)と
ルイジアナ・ホット(辛い唐辛子味)が好きだったんです。

期間限定のカレーとか梅なんてのがあったときは
マックでバイトしていたのでよく食べました。

今は子供がいるので選択の余地ナシ!でバーベキューですが
時々薬くささを感じるときがあります。

マスタードがハニー・マスタードだったら子供も選べてうれしいです。

でも世の中には甘口のソースが苦手な人もいらっしゃいますからね。

昔のように期間限定でもいいからソースを増やしてほしいです。。。
    • good
    • 0

マスタードです。



バーベキューだと、こってりしすぎて、途中で飽きてしまいます。あの甘さも嫌いです。

最初の1個は何もつけずに食べて、2個目からソースをつけて食べてます。

ソースでいうなら、タルタルが一番好きだけど、ナゲットの選択肢にないのがつらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

各種ソースを単品売りとか、はたまた各種マクド既存ソースは好きなのを選べるとかになればいいっすね。

お礼日時:2005/03/18 12:24

バーベキューも美味ですが自分で食べるならやはりマスタードです。


フライドポテトもつけちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライドポテトにもソースを標準装備してほしいですね。

お礼日時:2005/03/18 12:19

どっちも好きだけどマスタードが多いかな。

バーベキキュー味はバーガーに近いから別のを食べたくなるので。バーベキュー味とかサラダ味とかイメージの付かない名前の味は苦手ですし。
質問と違いますけど今やってるマックディッパーのわさびはなんともアメリカンな凄い味です。あれは山葵ではなくWASABIでした。まずいわけではなくポテトにはあいましたけど。
    • good
    • 0

マスタードです!!!!!


ちょっと酸味があるところが、美味しいのではないですか。
バーベキューは、甘くありませんんか?
一族全員、マスタードです!って聞いていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思想では辛くてほのかな酸味があるのは
初恋だけちゃいますかね?w

お礼日時:2005/03/18 12:17

私はバーベキューです!!



ちっちゃいときからからし・わさび・しょうがなどなどダメなんですよ・・・。

ナゲットにマスタードなんてつけて食べたこともありません!
いわゆる食わず嫌いに入ってしまうのでしょうか・・・。
まぁ、でもマックのナゲットはさくさくしてて美味しいですよね~。

そうかんがえるとやっぱりマスタード食べれるようになってもバーベキューでしょう!!
ポテトにもつけて食べてます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私は、からし、わさび、しょうがは好きです。
むろんマスタードもキライじゃないんですが
ナゲットに関してはバーベキューは譲れませんw
マスタード食べれるようになってもバーベキューを
愛する気持ちは持ちつづけてくださいね!

お礼日時:2005/03/17 15:16

断然バーベキューです。


1)マスタードはこちらの期待より辛くない。むしろ酸っぱすぎる。
2)マスタードはポテトにつける楽しみがあまりない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k99さん、あなたの発言は素晴らしい!
バーベキュー派の思想を代表してくれましたね。
おっしゃる通りですわ。

お礼日時:2005/03/17 06:55

私はバーベキュー派です。



以前コチュジャンがあったかと思うのですが、
私の周りではあれが人気ナンバー1でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YES!YES!YES!!ウェルカムバーベキュー派のryo0さん。
コチュジャンなんてのもあったんですね。

お礼日時:2005/03/17 06:54

 親が、ケチャップを嫌いなので、家族で行く時は必然的にマスタードでした。

(4種類あったときは、「スイートアンドサワー」のことも・・・・)

 今では、マスタードで食べるのが習慣になっています。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!