dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドのチキンナゲットのソースは
マスタード派ですか?バーベキュー派ですか?
私はバーベキュー派なのですが、こんなに美味しい
バーベキューがあるのにマスタードを選ぶ人って????
って思ってしまいます。

A 回答 (31件中11~20件)

マック(マクド)のキッチンのOGです。



自分はズバリ、タルタルソース
(フィッシュ・マック・ディッパーのソース)と
スイートチリです。

もらえないときは、ケチャップかマスタード。

お店によってもらえるところと二分するんですよ^^;
自分が卒店した店は、顔が利くのでもらえます。
もしくは、自分の知ってる社員の所を偶然行ったふりして貰ってきます(バカだねぇ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイートチリって旨そうですねぇ・・・あっウソウソ。

お礼日時:2005/03/17 06:53

僕の場合、今は食べなくなったのですが、以前はどちらでもなくケチャップを頼んでつけていました。


(ケチャップは言うと出してくれます)
ケチャップの次はマスタードですね。
    • good
    • 0

マスタード派です。


昔はバーベキュー一途だったのですが。
いつのまにかマスタードになってました。w
バーベキューソースをポテトにつけてもおいしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YES!バーベキューとポテトの組み合わせも
最高ですよね。

お礼日時:2005/03/17 06:51

????です^^いつもマスタードでした。


今度バーベキューも食べてみようなか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非試してくださいよ。今までマスタードで食べてたことを後悔しますよ!w

お礼日時:2005/03/17 06:50

マスタードの辛さがだめなので必然的にバーベキューソースです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK!!!LiccoMicco11さん最高!

お礼日時:2005/03/17 06:50

「マヨネーズ派」に1票!



って、そんなのねーよって(最近マクドナルドに行ってないのでわかりませんが)

テイクアウトして家で食べるときは「マヨ」つけてます。

No.8さんのように今度たのでみようかな!(笑)

さぁ!マヨらー(死語?)のみんな恥ずかしがらずに投票しよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズかぁ・・・ノーマークでしたが
それも旨そ・・・あぁまたや、イカンイカン。
私はバーベキューに全てを捧げる男。
絶対に試さないですよ!・・・多分。

お礼日時:2005/03/17 06:49

ナゲットが 売り出された当初は 4種類のソースがあったんです。

 その後 期間限定ソースが 出たこともありました。

で 一番好きだったのは スイートアンドサワー だったんです。  あと 梅 も 美味しかった。

どちらも 復活は まず ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイートアンドサワー・・・知りませんでした。
食べてみたい・・・いやいや私は何がどうであれ
バーベキューっすよ。

お礼日時:2005/03/17 06:47

 (塩辛さは控えるように心掛けているのですが)「香辛料系の」辛さ大好き派なので、マスタードを選びます。


 (但し、バーベキューが嫌いではないですけどね)
    • good
    • 0

 スミマセン。

私もマスタード派です。

 バーベキュー味、幼児期は好きで、そのときは「マスタードってまずい!辛い!」と、正直思ってました。

 しかし、家庭が辛いもの育ちだったもので、いつしか辛いものが好きになって甘いものがダメになり、もともと酸味好きなのとあいまって、マスタードしか食べられなくなりました。(ちなみにこの過渡期に当たる頃は両方を混ぜて食べてました。)

 今となっては、マスタードを辛いものというより酸味のものとしか捉えていない自分に気づき、それにびっくりしています。

 しかし、夫はバーベキュー派のようです。二人で一つ頼むときは非常に困ります。

 ところでマクドナルドをマクドと略すということは…西のほうの方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は夫婦揃ってバーベキュー派なんですよ。
でも夫婦揃って好きなんで必ず二つ買います。
私は関西在住ですが、マクドって言いますよ。
関東はマックでしたっけ?

お礼日時:2005/03/16 18:59

私もマスタード派です・・・^_^;


バーベキューがダメってことないのでつけたこともありますが私には甘く感じてしまいます。
私はカツ類もマスタードです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がマスタードを付けるのはフランクフルトや
粗びきソーセージくらいですかね。
ちなみにカツ類はソースです。
好みが分かれる目玉焼きもソースです。

お礼日時:2005/03/16 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!