dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドのチキンナゲットのソースは
マスタード派ですか?バーベキュー派ですか?
私はバーベキュー派なのですが、こんなに美味しい
バーベキューがあるのにマスタードを選ぶ人って????
って思ってしまいます。

A 回答 (31件中21~30件)

こんにちは。



少し前までは断然バーベキュー派だったのですが、最近はマスタードかもしれません。

もともとマスタード・わさびのツンとくるのと味自体好きではありませんでした。
でもなぜか急にそのツンとくるのが快感?になり、両方共に好きになりました。

今はあったかどうか分からないのですが、わさび味のソースもありましたよね?それもすごく美味しかったです。

マスタードを選ぶ人は、その鼻にツンとくる感じが好きなのとバーバーベキューの甘たるい感じを避けているのかもしれませんね。


                             


 
    • good
    • 0

マスタード!


バーベキューは、なんだか味が中途半端な気が…
色から、ケチャップの味を想像して食べるからかな…
No8の方の「注射みたいな味」ってわかるような気がします。
    • good
    • 0

何がどう転んでもマスタードしかないでしょう!



バーベキューは甘ったるくて、どうにもいただけませんわ。
てっきりみんなマスタードしか頼まないと思っていたんで、
バーベキュー派の方がいる事に驚きを隠せませんよ。

そんな訳で突然ですがおしとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くぅーっ!!
一週間後にここのアンケートはきっとバーベキュー
バーベキューバーベキュー派だらけになってるハズ!w
一週間後には、もっと驚かせてあげましょう!
その為にもバーベキュー派もっとカモーン!

お礼日時:2005/03/16 17:34

マクドナルドのバーベキューソース、注射みたいな味しませんか?マスタードソースの方がはるかに好きです。

たまに、私は「ケチャップ下さい。」といいます。他のソースと同じような大きさ・容器のものをくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーゴッド!!
バーベキューを否定される上に、ち、ち、注射みたいな味
までおっしゃるとわw
悔しいっすわ。もっとバーベキュー派カモーン!!w

お礼日時:2005/03/16 17:30

こんにっちわー。


マックのハンバーグ系が苦手な私。
ナゲットはありがたい存在です(笑)

私は、マスタード&バーベキューです。
両方つけるのが好きです。
といっても、5個入りでは、
ソースは1つしかもらえないんですよね^^;

はっきりしなり答えですみません。。。
    • good
    • 0

私も何もつけない派・・・


お持ち帰りの時は塩とあらびきコショウで食べます。
あまりソース系が好きでないので・・・

フィッシュなんとかって奴を注文する時も
「ソースいりません」って言うと
店員さんの「・・・????」な顔がw

この前、お店で「塩、ください」って言ってる人が
居たので私みたいな人も居るんだな~って思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩と粗びきコショウって旨そ・・・いやいやイカンイカン。
ものすごい試してみたいけど、ここまできたらプライドに
かけてバーベキューソースでしか食べない!!

お礼日時:2005/03/16 18:04

私もバーベキュー!



でも、ホントは昔あった甘いソース(名前忘れました)が一番好きです。
しょうがないからアップルパイを一緒に買って、その中身をつけたりして。これ、ポテトも美味しい。

マスタードって、なんかマヨネーズっぽい味なのであまり好きじゃないです。
でも、うちの旦那はマスタード派です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!やっと出会えましたバーベキュー派!!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/16 17:27

回答としては邪道な気もしますが^^;



何もつけません。
何もつけなくてもチキンナゲット特有の味がついていて美味しいと思います。
その味が好みだからソース系統は味をごまかしてる感じがして…

ちなみに最初からソースがかかってたとしてもそれはそれで美味しく頂きますよ(笑)
    • good
    • 0

私はマスタード派です。

少しピリッとしたのが好きなので。バーベキューは甘すぎるのであまり好きではありません。
    • good
    • 0

気分によって変えています。



昔は絶対バーベキュー派でした。
でも年齢とともに(?)趣向も変わっていったのか
マスタードもおいしく感じられるようになりました。

私も昔は『マスタード選ぶ人の意味がわからない!』って思ってましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またバーベキュー派に戻ってきてくださいよー。

お礼日時:2005/03/16 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!