プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonから配達連絡が来て思い出したのですが、友達が1人も居ない上に会社ではパワハラ抗争中で誰もバーベキューしてくれないでしょう。
かと言ってバーベキューはしたくてたまりません、1人でモリモリ食いたいのですがバーベキューお一人様でも平気なところはありますか?
因みにうちのアパートで室内バーベキューやってボヤ騒ぎ起こしたアホが居たので室内バーベキューは出来ません

A 回答 (3件)

ソロキャンプがありますから、キャンプ場によっては、人が目につきにくいところもあるかもしれません。

私の近くにたぶん、ほぼ誰もいかない自治体が運営しているキャンプ場があるから、一目が付かないはずw
いくにも道が狭いけどもねw

まさか、室内で、バーベキューするアホがいるとは思わなかったw
ホットプレートとかでの焼肉も煙で問題になりそうなのにねw
    • 0
この回答へのお礼

本当にアホ、だって外は雨が降っててバーベキュー出来なかったら友達が悲しむと思って、だって

ソロキャンプに行ってバーベキューをやる。

コロナ以後ソロキャンプも人気が出て市民権を
得ているため、一人バーベキューでも目立たない。
なお、最初はテントで泊まらなくても、タープを立てて
日帰りキャンプでもいい。
    • 0
この回答へのお礼

キャンプ道具を何一つ持ってない、最低限の物を少しずつ集めるか

多摩川の河川敷ならバーベキューOKな場所は多いですよ。

予約制もしくは有料ですが。
    • 0
この回答へのお礼

住んでる所が違うけど、もしかしたら近所に似たようなところあるかも