dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーベキューしたいと言い出したのは旦那の友人ですが、バーベキューの道具を私たち夫婦が一式持っているので、道具の準備とか食材買ったりなどの主な準備は私たちがやることになると思います。
私は料理や、もてなすことがそこそこ好きなので、パエリアやワイン煮込みをバーベキューで作りたいのですが、妻である私があれこれ作ってたら、でしゃばりでしょうか?

A 回答 (4件)

旦那さんに聞きましょう。


貴方の立ち位置が わかるのは旦那さんしか いないので。

自分だったら・・・手を出さないでもらいたいですけどね。
何故なら‥‥ そんなことしてあげたら・・・また来ることになるでしょうからねぇ。
自分は ほどほどの付き合いを望むので。。
    • good
    • 0

バーベキューはバーベキューをしたいのじゃないかな?


煮込みやパエリアは、キッチンで作ってあげたら喜ばれそう。
任せた方が良いと思います。
    • good
    • 1

そう旦那の友人に聞けば良いでしょ。

    • good
    • 1

出しゃばりというか、バーベキューになぜパエリアやワイン煮込みなのか分かりません・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!