プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン摂取して4日しか経たないけど、オナニーをしました。軽いゆっくりシコシコするオナニーのため、イかず、イくまでやるのをやめました。
ドキドキしてます。 
オナニー前は薬は飲んでます。 
これ、まずいでしょうか?

A 回答 (4件)

ワクチン接種とオナニ―は何の関係も有りません。


呼吸器系で異変が出たなら控えた方が良いかも
他に何も異常が無ければしっかりと扱いて精子を抜きまくれば良いのです。

脳に絶頂感が伝わり「どぴゅ」と射精すればOKです。
    • good
    • 2

オナニーが激しい運動なら、



毎日出来るダイエットになる。

運動不足解消!!!

そんなわけないでしょう・・・。
    • good
    • 0

オナニーが激しい運動・・?相手がいて2〜3回戦なら多少はあるでしょうが、鼻炎の薬程度なら食事をしたレベルと変わらないと思います。

当時、入浴可なのですから・・心配するようなことは、ほぼないと思います。接種会場から、5〜10 kmを全力疾走で帰宅した、とかでなければ・・・。
接種に対し、過剰に心配し過ぎるなども、自己暗示のようになり、不具合を誘発することもあるようです。気楽に受けてください。
    • good
    • 3

何を心配しているのか分かりません。

接種から4日も経っているのでしょう。何の影響もないと思います。
私は、1回目の翌日、試しに10 km走ってみました。2回目の翌日は、朝から体育館で3時間近く運動をしました。もちろん何も変わったことはありませんでした。
何の薬・・やばい?薬なら、ドキドキはそっちかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間激しい運動するなって言われてたのでオナニーも激しい運動になるのかなとか
鼻炎の薬ですよ

お礼日時:2021/08/11 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A