dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のEカップの胸を揉みしだきたいんですが、女性的に気持ちいい胸の揉まれ方とかあるんですか?

A 回答 (5件)

胸の感じ方っていうのは女性でもいろいろなんでしょうけど、男性に力強く鷲掴みにされたりすると痛みがあったりする事もあって、私の場合はピポイントで乳首を攻められるとすっごく弱いんですけど、後ろから突いて貰いながらすっごく感じてる時に汗ビッショリでヌルヌルになった胸をゆっくり揉まれながら指で乳首を撫で回されたりしてるとすっごく感じたりします(^^)


騎乗位の時に下から胸に舌を這わされながら焦らし気味に乳首とか乳輪に触れるか触れないかギリギリのところで舐められてたりすると胸全体がくすぐったい様な吸って欲しくて堪らなくなったりする事もありますね(^^)
    • good
    • 2

私個人としては乳首も一緒にいじられると気持ちよくなります。

    • good
    • 1

乳首をちぎる。

また生えてくるらしい。
    • good
    • 0

私も近いカップなのですが、正直揉まれても(揉みしだかれても)全く気持ちよくありません。


それどころか乳腺があるので痛いだけです。
乳首は感覚ありますが胸自体は所詮脂肪なので感度でいえば貧乳さんの方が上です。
胸を揉むならムード作り程度に優しく扱ってあげてください。
    • good
    • 2

残念ながら、胸の性感帯は乳首だけですからねぇ。


気持ちのいい揉み方と言われたら性感帯も触るしかないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A