dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープって予約無しで行ってもいいの?

A 回答 (9件)

性欲って突然ですので予約してまで行くと


どこまで女に飢えてるの?って思われるだけ
    • good
    • 2

かまいませんが、予約したほうがベターです。



【理由】
・コロナの影響などで、臨時休業などの可能性がある。
・待ち時間が長くなる可能性がある。
・気に入った嬢がいない可能性がある。

ホームページでコンパニオンを紹介していることが多いので、開いてみることです。
    • good
    • 0

出勤している女の子が少ない時は、まれに、待ち、又は、ラスト前なら入れない場合が有った。

観光地などではそういう事が有った。歓楽街なら、系列店ならすぐに入れますよ、と案内してくれる。
    • good
    • 0

自由です

    • good
    • 0

指名しないなら予約はいりません

    • good
    • 1

もちろん大丈夫です。

ですが良い女の子にあたるかどうか分かりません。
人気のある女の子は予約で埋まっていますので、指名のない、人気のない女の子にあたる可能性が高いです。
かといって、どの女の子を選んでよいか分からないなら、お店が空いている時間に行くことをお勧めします。混雑している時間帯にフリーで入れる女の子が良いとは考えられません。
暇そうな時間にフリーで行って、好みのタイプを男性店員に伝えるとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

予約は出来るけど、予約なしでも今は大して混んでないと思いますよ。


但し、プレイ時間が長い店は予約しないと最悪2時間待ちなんて事もあるかもよ?
    • good
    • 0

お店によると思いますが、私の行ったお店は予約不要でしたよ。

    • good
    • 0

予約制や高級店以外は問題ないかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A