アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生がセックスをするにはどんな方法がありますか?

A 回答 (3件)

手ではないでしょうか?


もしくはオナホ?とかでは?
    • good
    • 0

うさぎ、猫、山羊、羊の内のどれかを愛玩用ペットにする事です。


何れも、その具合が人間に酷似しておりますので性欲煮えたぎる
男子高校生には最適の友となります。
※河馬も良いらしいのですが、飼育に難がございますね…
    • good
    • 1

彼女作る一択ですね。

避妊はしっかりして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A