dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある人に相談受けています。女性の体の事は答えて上げたのですが男性の事は分かりません。

タイトル通りです。
彼は普段から膣外射精だそうです。
性交渉は初体験から今まで15年間全て膣外射精です。一度も失敗した事がありません。
妻と子供が出来たのは排卵日の中出しです。それでもなかなか子供が出来ず、やっと出来たくらいです。
しかし、ある日その場のノリで一度だけ関係を持った人に妊娠したと告げられました。
あまりタイプでなかったので立ちも悪くすぐ終わったと言います。
自業自得ですが・・・
本当にそんな事があるのでしょうか?
経験のあるかた、膣外射精派の方 教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

質問者さまは、いえ、質問者さまも、膣外射精が避妊法として有効であるという誤った認識をこれまで持っていらっしゃったからこそ、このようなご質問をなさったとしか考えられません。

これほど基本的な部分で誤解をなさっていた方が「女性の体の事は答えて上げた」とは非常に危なっかしい感じがします。どんな問答をなさったか、この補足欄を使って皆さんに見ていただいたほうがよろしいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そのようにおっしゃりながらも解答欄に書き込みをして下さり、有難うございます。
問答を書き込むのは遠慮させて頂きたいと存じます。
それでは 失礼します。

あります。

私も、膣外射精にて4人子供がいますし、身近な人で、旦那さんが、子供が欲しいのに旦那に内緒でリングを入れているとかも聞いたことがあるので、膣外射精は、駄目だと思います。特に半起ち状態のときは、鈍感なので我慢汁が出ているのも良くわかりません。誠意ある謝罪をしたほうが、良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか・・・有難うございました・・・
誠意ある謝罪ですね。
下にも書きましたが相手女性も夫子ある身。
単なる遊びでそのような事になり なんとも言えません・・・
その気が無くなったと分かった途端、逃げ腰の彼を脅したのではとも取れるのですが、
とりあえず有難うございます。

膣外射精は避妊にはなりませんので当然妊娠も

あります。
たった一度の膣外射精で妊娠・・・あるでしょうね。
だって避妊していませんから。

よく「この場合妊娠する可能性って何%ですか」って
きかれるかたいますけど、ある意味無意味ですよね。
この質問。
99%妊娠はないですよ、っていわれたところで
1%は妊娠するわけです。
その1%のなかに自分(その女性)が入らない
保証なんか誰にもできないんです。

あと膣外射精で俺は一度も妊娠させてない!と
豪語するかたいらっしゃいますけど。
私のように「相手に内緒でずっとピルを飲んでいた」と
いう女性もいます。
これは膣外射精が避妊じゃない、と相手が理解しない
男性だったから。私は妊娠したくなかった。
だから飲んでいました。
だから膣外射精で妊娠しなかったの、当たり前です・・。
    • 0
この回答へのお礼

豪語するかた いらっしゃるんですね・・・
女性も自分で自分の身を守らなければいけませんものね。
ちなみに相手女性も既婚で子供も複数おり、しかも次の子供を作るつもりか旦那さんともしっかりと性交渉を続けていたそうで・・・
その辺が理解しがたいのですが これはまた別問題でしたネ・・・

有難うございました

あのね、

子供は天からの授かりものって言うでしょ?

ほんの少しの精子でも妊娠することもあれば、
いーーっぱいの精子が入ってもできないことってあるのよ。

それとか女性と男性のなにかよく判らない相性みたいなもので、
相手が変わればできやすい、とかね。

私は妊娠しやすいたちみたいで、
二人目は本当に1度っきりのエッチでできたくらい、
女性でもいろいろな体質があるしね。
そうそう、最初の子供は膣外射精でした。(^-^;)

15年、奥さんの間にできなかったからといって、
他の女性ともそうなるかといったらそうではないです。
確率なんて関係ないよね、
できるかできないか、どっちかなんだから。
    • 0
この回答へのお礼

分かり易いご回答 有難うございました。

何度もすみません

あの、性教育というのは「相談」という分野もあります。
「彼が外に出すから大丈夫って言ってたけど」の結果、妊娠していたという相談を受けたことがあります。悲惨ですよ。

確率は確かに低くても、「たまたま、それに自分があたる場合がある」ことを考えると、とてもではありませんが、大丈夫などとは言えません。
これは、別に他の回答者の方を批判するつもりはなく、「大丈夫」という安易な気持ちが、大変悲惨な結果をもたらすことがあるということを知っていていただきたく、再度投稿させていただきました。

ちなみに、結婚した相手などのような関係であれば、確かに、大丈夫と言って良いと思います。もちろん、万一の時は育てる決意が必要ですが。
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるとおり。
有難うございました。

ここのサイトを利用して数年たちますがこのカテゴリーを登録した場合ありとあらゆるケースの質問がきます

最近ではあまりにずさんな避妊に対して助けを求めてくる方が多くいます

何年もここを見ているとだいたいその方がどんな方かが想像できなくもないですし推測でこうではないでしょうか? っと聞けば当たっていますということも多々あります 

ということは反対に考えれば失敗する方は同じようなことをみんなしているのです。

中には自分は他人ですがと言って相談する方もしますが、もう少し自分の行動を振り返って見たり出来ない物なのでしょうか? 

ここで質問者様に文句を言っても仕方ないのですが、このことで最後にはとてつもないことに巻きもまれないようにしてください。

友人であれば今の内にその方に最悪命の保証が亡いかもしれませんよぐらいの気持ちを持つしかないと思います。
  どこの誰か分からない女性のバックには何がいてもおかしくはありませんから・・・・

いつぞや事件がありましたよね 相手の男と名乗る物が出てきて金を脅し取られて、重傷にされて・・・
  確か捕まったはずですが・・・ 巻き込まれないように。 

怖い世の中ですから だって子供も人を殺す時代ですから。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 確かに どんな女性なのか裏に何があるのか私も分からないので
泣きつかれた時は一瞬力を貸してあげようかと思いましたが、私は関与していません。
ただ、彼の家族も巻き込むと言うのを避けたいので
何とかならないものかと思った次第です・・・
有難うございました

質問がありましたので已む無く3度目です。

>しかし膣内で射精前に出る少量の精子での妊娠はそれよりも確立高いのでしょうか?
高い事は高いですが高が知れています。ほぼ大丈夫といって良いです。
>それにしても 何故貴方は何でも詳しいのですか?
何でもというか・・・これが専門ですから、納得されました?
    • 0
この回答へのお礼

何度もスミマセン・・・
有難うございます。
全ては身からでたサビ。
これで懲りてくれる事を願います

あります。

それで妊娠した経験があります。
 虚言にせよ本当の話にせよ、検査はすべきだと思います。相手の方の話が信用できないのでしたら、一緒にいるときに検査をすれば良いのでは?
 どちらにせよ、確認すべきだと思います。

この回答への補足

有難うございます。
本人は一度も失敗した事がないのですが
初めての失敗だったのでしょうか?
いつもと様子は変らなかったようですが・・・
宜しければ貴方のその時の経験を教えて頂きたいです。

そして、相手はチョット思い込みの激しい女性だったようで、関係をもった後から怖くなり無視していたようです。
それに腹を立てたのか今回のような結果になったので ますます連絡は一切取っていません。
ですから妊娠自体本当なのか中絶も本当か分かりません。
こちらから連絡を取るべきでしょうか?向こうの出方を待っているようでは余計まずい事になりかねないかしら?
こんな質問すみません

• 0

皆さんおっしゃっていますが、膣外射精は避妊法ではありません。

確立は低くとも、卵子精子一つづつあれば妊娠しますから。
女性のほうも、普段は定期的に排卵がなくても性交がきっかけで排卵することもあります。
レイプされて妊娠することもあるようですから。

まずは妊娠が事実かどうかを確認しましょう。
その場で妊娠検査薬を使わせるとか、医師の診断書をもらうとか。
それに、本当に彼が父親なのかどうか今の段階では判りませんよね?
彼女の性交の相手がほかにいたのかも知れませんし。
証拠がありませんから、今は何を言ってきても突っぱねれば良いです。

遺伝子上彼の子供だとしても、彼女に夫がいればその子は夫の子になります。
彼の子供だと認めさせるには、DNA鑑定などの夫との親子関係不成立の申し立てをして認められてから初めて認知要求、という順序になるかと思います。
認知するのがいやでも申し立てられれば強制的に認知させられますが。

まぁ今の段階では彼女の話も嘘くさいので、しつこかったら警察に行きましょう。

この回答への補足

有難うございます。
実は私も相談を受けた時、相手の女性は彼が逃げた事に対して腹を立てこのような脅しにかかったとみています。
しかも女性は旦那あり子供複数ありで、旦那とはちゃっかり次の子供を作る為か妊娠の可能性の高い日には必ず性交渉を持っているくらいです。
しかし彼と関係を持ち彼にかなりのめり込んでいたようで、彼はそれを恐れて逃げる・・・といった形になりました。そこへ来ての脅しです。
でも連絡を絶っているので本当に妊娠したのか、本当に中絶したのかは分かりません。
その辺を確認したほうが良かったのでしょうか?
証拠がなければ何を言われても突っぱねるつもりらしいですが・・・
何か言ってきたら代理人を立てるつもりらしいですが・・・

• 0

1の者です。

>なんらかの方法で相手が要求なり脅しなり来た場合、代理人を立てるのが一番でしょうか?
はい。虚言の場合法的なもので反撃するしかありません。これで身を引くようならば「嘘」確定です。
代理人も法に詳しい方や、あまりにしつこければ弁護士さんでも良いです(慰謝料云々よりは、遙かに易いです)
>挿入前のカウバー腺液?による妊娠率はどのくらいなのでしょうか?
失礼ながらこちらの質問にも答えさせていただきたいと思います。
カウパー氏腺液による妊娠の確率は膣内で射精した時のおよそ数十~数百分の1の確率しかありません。
これは病院で勤めていて得た知識です。
    • 0
この回答へのお礼

二度にわたる丁寧なご回答 有難うございます。
法に詳しい代理人なぞ 彼にいるとも思えないのですが・・・
どこかに依頼するとコストはどのくらいなのかしら・・・
妻子と家のローンを抱える彼には無理かも・・・
やはりカウパー腺液での確立は低いのですね。
しかし膣内で射精前に出る少量の精子での妊娠はそれよりも確立高いのでしょうか?
膣内で出ている感覚なんて男性には分からないでしょうし・・・
それにしても 何故貴方は何でも詳しいのですか?
そちらのほうが気になります・・・