プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満たされない性欲ってどうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

そもそもの話になりますが、素食、精進料理のような食生活を送るようにすると、不要な欲求は生まれにくくなると思います。

私がそうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 02:34

やってもやって、もやり足りないのかな?


それとも奥さんに飽きた?
私は結婚前から付き合って居る女性が居たし、結婚後も付き合って居ましたね。
その内、彼女も結婚し、遂に、W不倫となりましたが、女房と同じ期間、付き合って居た様な気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人ができなくて

お礼日時:2021/08/18 02:11

せっかく性欲があるなら、満たされる様に努力しなければもったいないのでは無いかと。

お相手がいるなら、何かを変えるか、言い方は良くないかも知れないが、お相手そのものを変えるとか。お一人で励んでいるなら、おかずの映像や道具を変えてみるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 02:11

SEXをしても満たされないのであれば愛がないから。



自慰で満たされないのであれば、スポーツ等で
エネルギーを他に振り分けるしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 02:11

愛がないからだね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 02:11

どんな性欲?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に好きな人を作りたいです。

お礼日時:2021/08/18 02:12

運動して紛らわせましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2021/08/18 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています