dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 僕は、幼い頃から、いわゆる「性」に対する関心が、人一倍強かったのですが、結局、27歳まで、女性との交際経験が持てず、初体験も、ソープでした。お金を介さなければ女性と関係を築けないほど、自分に魅力が乏しいと認めるのは、哀しく、惨めなことでしたが、社内の、ほとんど話したことのない人まで、僕が童貞だと知っている状況には、もはや耐えられなかったのです。
 その直後、今の妻と知り合ったのですが、人間的には、これ以上望みようがない反面、女性としてはまったく魅力を感じません。当然、性的にも、満たされているとは言い難い状況です。
 物心ついてからの大半を、セックスに対する期待に費やし、結果的に、それが裏切られた人生を、どのように肯定すればいいのでしょうか?
 「馬鹿馬鹿しい」と断じる方もいらっしゃるでしょうが、狂おしいまでの性欲を抱え、思春期から青年期を、「いつか実現する、恋人とのセックス」を夢想しながら、のた打ち回って(比喩ではなく)過ごした僕にとっては、自殺も視野に入るほどの問題です。
 この人生を受け入れるための、何か、違う視点・発想など、ご助言いただければ、ありがたく存じます。

A 回答 (5件)

40代の男性です。


 あなたのセックス観が、とても独りよがりな快楽の追求に走った感じに読み取れてしまいます。
 奥さんの性欲ははたして満たされているのでしょうか?
女性は十分に満たしてあげることでさらに、女の魅力を開花させる底の知れない部分があると思うのですが・・・
 あなたのことも気になりますが、私には奥さんに対する同情の方が強く起ってしまいます。
 私は風俗はほとんど利用しなくなりました。ほんとに気持ち良くなってしまった後の風俗嬢の気まずいような表情がとても醜く見えることがあるからです。お金のためとはいえこんな男に快楽を与えられてしまったといった雰囲気が微妙に感じられるときはとっても嫌な気分になります。
 本番禁止のはずのデリヘル嬢が、最終的に自分の方から挿入をねだっておきながらの後悔の表情はとっても嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 後半の実体験については、少々理解しかねる部分がありましたが、僕がセックスに対して独りよがりであるというご指摘は、甘んじて受けます。当然、妻の性欲が満たされているはずもありません。視点を妻のほうに移して考えてみます。
 ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 19:47

性欲の減退する薬を飲めば良いでしょう。


実は私は薬の副作用で現在全盛時の5%~10%程度の性欲しか感じられません、一年位になります。
薬の種類は問題が出る恐れありと考え控えます。

本来別に飲まなくても良い薬なのですが飲んでいる、そんな状況です。

結論;自分が清い人間に思えてくるから不思議です。
性欲の存在って実生活上結構邪魔になりますよね、仕事終わりにネットでスケベ映像のサンプル探しに勤しむ自分、全く無駄な時間と集中力を使っていたものだと笑ってしまいます。

>自殺も視野に入るほどの問題です。

聞き捨てなりませんね。

ところで妻とのSEXに大満足している人って居るのかなあ?。
人間です、同じ相手では嫌でも飽きちゃいますからね。
妻は愛してるっちゅうか少なくとも信頼関係は持ってますよ、何ら不満はありません。
ともあれ「性欲抑制薬」の様なものを試されるのも一つでしょう。(あるのかな?)
少なからず性に対する見方が変わるはずです。
元に戻りたければ服薬をやめればいいだけですから。

性欲が無くても人生は肯定出来る、私はこう考えますが、って言うよりそんなに深く性と向き合っていないのが現状ですが。

って言うより貴方はちょっと深すぎですね、自殺って・・・・メンタルクリニックやカウンセリングに行かれるべきかもしれません。
現在の苦悩は過去に自分にも知れ得ぬ「何か」を経験されている結果であった、例えば性的虐待を受けていたとか、それにより認知に大きな歪みが生じてしまった等々、よく分かりませんけれど。・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 たしかに僕にも、性欲に振り回されて、人生を損なっている部分はあると感じます。
 「性欲はなくても、人生は肯定できる」ですか、なるほど。薬に頼るかは別としても、何らかの方法で、状況は好転させたいと思います。
 カウンセリングに関しては、性的であるにせよないにせよ、「虐待」を受けた記憶はないのですが、何か、自覚していない経験が、影響を及ぼしているのかも知れませんね。検討してみます。
 ともあれ、実際的なご助言、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 19:42

何故結婚したのですか?相手にとっては失礼な話じゃないですか。

性欲を持つのは多かろうが少なかろうが問題じゃないんです。

奥さんとは性の話もちゃんとされましたか?それとも状況的に結婚せざるを得なくなってしまったのか。子供もいなくて奥さんを理解させられるのなら別れるのも一つの手段かもしれません。

別れてからはきっと以前のあなたに戻ると思いますよ。性欲を持て余してはいるが、相手を見つける事は出来ない。結局ソープにつぎ込んでしまうんじゃないかと。

あなたに都合の良いハーレムなんて無いのです。大金持ちならば金で作ったハーレムはできるでしょうが、虚しいだけじゃないですかね。

遊ぶなら結婚するな、結婚したなら諦めなければならない部分がでてくるのです。素晴らしい人間性を持った奥さんがいるならば幸せじゃないですか。あなたの愛情で奥さんを、歳を重ねる度に奇麗になっていくように努力してみればどうですか?
きっと「お前と結婚して良かった」と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。
 実際、「何で結婚したんだろう?」、「別れたほうがいいのかな?」と思うことは、しばしばあります。おっしゃるとおり、妻には、失礼な話です。
 ただ、僕の望みが、おっしゃるような「ハーレム」の状態ではなく(魅力的な話だとは思いますが)、文中のとおり、あくまでも、「恋人とのセックス」であるという点は、ご理解いただきたく存じます。
 ともあれ、妻に、女性としての魅力を見出すよう、努力してみます。

お礼日時:2009/04/08 19:32

違う良い趣味を見つけてそちらに没頭したらいかがでしょうか?奥さんいるだけ幸せと思いますよ。

返って、そのことに集中しないようにしたほうが、物事が上手く回り始めることもありますよ^^。最初は中々難しいかもしれませんが、視点を変えて見ることですね☆その集中力があるのなら、違う向上するようなことのほうへ集中したほうが、貴方なら大成できると思います☆そのことに固執し過ぎのように感じますね^^;。残りの人生を有意義に頑張ってください^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。
 実は、比較的多趣味なほうなのですが、どうも、「性に対する劣等感」を凌駕するほどのめり込めるものは、いまだない状況です。
 「固執し過ぎ」というご指摘については、まさに、そのとおりだと感じました。目先を変える努力をしてみます。

お礼日時:2009/04/08 19:13

えーっと、ぼくも、ものすごい性欲が強いです。


たぶん、僕のほうが強いと思います。

しかし、性的な観点では、比較的逆の人生を送ってきたと思います。
参考になるかわかりませんが、コメントさせて頂きます。

16で3Pが初めてのセックスでした。
その後、自分で言うのもなんですが、
ルックスも良く、スポーツも出来て、頭もキレるタイプだったせいか、
女性からモテたし、超かわいい女の子とも何人も付き合ったし、
相手が興味を持ってきたらとりあえずセックスしたし、
ナンパもしたし女遊びをしまくってきました。

風俗の仕事について、風俗嬢も見てたり、やったり、
時にはレイプや淫行、援助交際など、
興味をもったら、ほんとなんでもやってきました。

かわいい彼女もいるし、性格も良いし、そういった意味では、
とても恵まれて産まれてきたとも捉えられるかもしれません。

けど、昔から、セックスに対して一度も満足できた事はありませんでした。

極論で言ったら「いま王様になって、世の中の興味持った女と全部やり倒して、中出しして、子供を作ってやりたい!!」

くらい思います。

その反面、たまになんとなく本当に性格の良い子と仲良くなると、
セックスをしなくても、「この子いいこだな。幸せにしてあげたいな。」
とか思っちゃったりします。

ちょっと表現が下品で下手で申し訳ありませんが、
つまり、以下のように思ってます。

昔、小学校の頃の国語の授業で、
中国の偉い人が、「賢者はどこで満足するか。」という事を言っていたという授業をおぼえています。

これと一緒で、人間の欲は限りありません。

むかし、「仲良い友達の中で最初の方に童貞捨てたら自慢できるし、満足するかな?」
と、思って、最初の方に捨てられたし、
「たくさんの女とやったら、自慢できるし満足するかな?」と思っていましたが、
いまだに、まったく満たされません。

もしかしたら、質問者さんからすれば「お前なんかに俺の気持ちはわからない。」と踏襲されてしまうかもしれませんが、
結局、人間って、満足しないように作られていますよ。

たしかに、質問者さんが「こんな事したらどうなるんだろう?」などの事で、多少僕のほうが知っている事はあると思います。

けど、それでも、全く満足できていない僕がいるんですから、
コンプレックスを持って悩んでしまうかどうかだけの違いで、
”性的欲求”で言ったら、かわらないと思います。
いや、現在のぼくの強いと言えます。

説明が下手で申し訳ありませんが、
「そこにコンプレックス持って、自分の人生を否定しちゃうともったいないですよ。」
人生って、「楽しいか楽しくないか」じゃなくって、
「楽しむか、楽しまないか」だと思いますよ。

なんとか、コンプレックスを減らして、
すばらしい奥さんと楽しく生活できる事を祈っています。

あ、そうだ。
ぼくなんて、いまだに結婚できないんですよ。
選んじゃって決めきれないんです。
これは、自慢じゃなくって”子孫繁栄”の本能からいったら、
早くたくさん子供を作るべきなのに、
結果として自分の子孫を残せていないわけですからね。
まったく、わたしの人生こそ、本末転倒のバカバカしい人生かもしれません。

この回答への補足

 文中の犯罪行為に関しては、一種の「例え」と理解します。取り急ぎ。

補足日時:2009/04/08 15:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 正直、読むのが苦痛(笑)ではありましたが、人生について、「楽しむか、楽しまないか」という部分には、なるほど、と思いました。お若い(推定)のに、いいことをおっしゃる。
 ともあれ、ご回答、ありがとうございました。
 なお、くれぐれも、病気には、お気を付けください。

お礼日時:2009/04/08 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています