プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近SEX時の勃ちが悪くて困っています。
一人でするときは基本的に想像を膨らませてしていたのですが、PCのエロサイトにハマってしまい、ずっとやってるうちに普通のAVじゃあまり興奮しなくなってしまいました。盗撮ものばかり見ています。
彼女はいるのですが、以前は勃ちが悪いことなどほとんどありませんでした。
挿入すれば安心なのですが、その前に、ゴムを付けてる間や、ちょっとした間にふにゃふにゃになってしまいます…。
マスターベーションのしすぎでしょうか?大体1日1回しております。
AVを見てし過ぎるとインポになると聞いたことがあります。ディープでマニアックなAVをおかずにしすぎて、自分の深層心理の中で生身の人間よりAVが勝ってしまっているのでしょうか?
自分の中でそこまで重症とは判断しておりませんので、薬や病院などは無しで、何か解決法はありませんか?真剣に悩んでいます。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

深刻な悩みですよね。


原因は違いますが私も似たような状態になったことがあるのでご同情申し上げます。
機能的な不全ではないので薬等はやめておいたほうが良いと思います。

以前、本で「AVなどの映像を主に性的刺激として受け続けていたため実際の行為において勃起不全に陥る事例が増えている」云々というのを見たことがあります。
要は映像という直接的な刺激に慣れすぎると、という様な理屈付けだったと思いますが、その辺はうろ覚えなので省きます。
対処法としては、「エロ小説等活字による刺激、想像力を必要とする刺激によって回復できる」とありました。

ぶっちゃけて言えば、「AVや写真等視角的な刺激を使わず、活字媒体を使い、想像力を駆使してマスタベーションをしなさい」ってことです。
そうすることによって性的想像力を回復、勃起不全の解消につながるといった理屈でした。
(なお、マスタベーションのしすぎで不全になる事は、心因的なものを除けば、ないそうです。)

今日試して明日治ると言うような即効性のある方法ではないと思いますが。

あとは実際の行為の際、少々勃ちが悪くても焦らないことですね。(これは私の経験から。)

それから、パートナーに理解があるのであれば、上記方法と平行して状態が改善するまでの間補助具的な物を使用する方法も有効だそうです。

とにかく機能的な障害じゃないのですから、焦らず改善していけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

私もあなたと、同じですね若い頃は、まず自分が気持ち良くなることの前に相手がどうすれば気持ちいいのかを考えるぐらいの余裕が、必要だとおもいます。

リラックス、リラックス。そのためには、万が一起たない時のためにバイブなどを、用意して、トイレは、行かないで少し我慢してください。途中でいきたくなったら困るとか考えないでください。頭を使えば使うほど起たなくなりますから。ボーっとするようにして、ゴムは、完全に起ってから付けないとだめです。
    • good
    • 1

初めまして


性教育を専門としています

 まず、マスターベーション(オナニーのこと)をし過ぎと言うことはありません。1日に何回しても大丈夫。ただし、男性の勃起力は、前回の射精からの時間に密接に関係あるのは、もうおわかりだと思いますので、性交の予定があるのなら、それに合わせて調整すれば良いだけです。
 また、挿入したあとは大丈夫と言うことですので、それなら、勃起不全のうちに入りません。ごく正常です。
 真面目な人や、プレッシャーを強く感じる人は、挿入時に手間取ると、その不安から、勃起が弱くなることも、よくあることです。

ただ、AVなどは、一種の刺激剤ですので、あなたが若い方でしたら、できるだけ遠ざけた方が、より安心ですね。まあ、ほどほどに。
    • good
    • 2

AVは関係無いと思う・・ゴムを付ける時って要注意ですよね



僕も、抱き合っている時は股間が彼女の体に強くあたるし、彼女がどんどん
濡れてくるし、体に密着してまとわりついてくるのに興奮していいんですが

ゴムの用意の時半立ちになっちゃいます、
もうゴムはもうすぐ付けられる様に枕もとに用意しておくしかないですね

それと、ゴム付けた後は根元を強く手でしめながらあそこに顔を鎮めて思い
っきりエロい事考えるしかないですよ

あと、彼女さんには下着も含めかわいいものを付けてもらうといいと思う
僕はフロントがシースルーのショーツやキャミが好きなんでわざと全部脱が
さないで興奮を高めます

部屋の明かりは、極力暗い方が集中できると思います、TV流れてるのは
NG!音楽か、何も無い方がいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています