映画のエンドロール観る派?観ない派?

花王のCMでYUKIが歌っている NewEssential DAMAGE-CARE(ニューエッセンシャルダメージケア)のCMですが、
出演している女性が誰か知りたいです

でも今出てる人なのかは わかりません
(公式サイト見ると違う人のように見えます)
去年の秋ころのCMなんですけど
サーフボード持ってビーグル犬と出かけ、途中で男性とケンカしている昔の自分とすれ違うという内容です

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

すいません、#4の方のいうように香川絵馬さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
香川絵馬ちゃんと書いてあったので、単に勘違いだと思いました

CM動画がみられるサイトを紹介頂けたので確信できました

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/06 23:14

#2です。


度々すみません。
参考サイトで発見しました。

香川絵馬さんです。

参考URL:http://www.bb-navi.com/cm-douga/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香川絵馬さんはイメージの数が少なく、よくわかりませんでした
生方ななえさんや長野麗さんも、こういう仕事してる人は、化粧などで変わりやすいのでもしかしたら一回だけじゃなくて再度このCMにでてるのかなと思い、少し迷いました

でも香川絵馬さんですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/06 23:04

おっしゃっている内容だと参考URLのCMになりますから、生方ななえさんということでしょうか。



参考URL:http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/cm03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.5の方で一緒にお礼をさせてもらいました

お礼日時:2005/03/06 23:05

花王CM大人気ですね(笑)



適当にググってみたら、参考サイトを見つけたんですが、
http://kotieauk.ddo.jp/room.htm
「あの頃の私」シリーズだとすると、

香川絵馬さん、生方ななえさん、長野麗さん

の3名の名前がありました。
今の花王ページに載っているのが桜井裕美さんですから4人目ということになりますが、この中に正解はいますか?

もう一つ見つけました↓
http://www.occn.zaq.ne.jp/shampoo/rekidai.html
シャンプーCMの変遷が載っているので、おそらくこの中にいるはず・・・。

名前でイメージ検索などをして確かめてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.4の方で一緒にお礼をさせてもらいました

お礼日時:2005/03/06 23:04

こんにちは。



昨年その人は、「バツ彼」というドラマに出ていたような気がします。

中山忍さんだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

中山忍さんは中山美穂さんの妹の忍さんですよね
感じは似てないこともないようですが、ちょっと違いますねぇ

少し前のCMなのでわかり辛かったかもしれません
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!