プロが教えるわが家の防犯対策術!

チアーズ!の予告編の最後のほうで流れている曲が気になっています。
女性ボーカルの「Be happy~」というフレーズで始まって、
男性ボーカルが時々入る曲で、明るい感じの曲です。
曲調とか、男女のボーカルの声質がAQUAと似ているので
AQUAの曲なのかな?と思って、チアーズ!のサイトを調べたのですが、
サントラCDのトラックリストにも、サントラ未収録の挿入曲のリストにも
AQUAの名前は見つかりませんでした。
本編で使われていない曲を予告編で使うことはよくあるそうなので、
そのせいなのでしょうか?
それともAQUAの曲ではないのでしょうか?
誰か、何か知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「HAPPY BOYS AND HAPPY GIRLS」かな~?


AQUAの曲で、なおかつ「チアーズ」のサウンドトラックに入っているようなことをどこかで見たような・・・。
ちなみに「BRING IT ON」(アルバムタイトル)の中でAQUAの曲は上の一曲だけです。
ごめんなさい、お役に立てたでしょうか?
この映画は面白かった!久々スカッとした映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AQUAのサイトで視聴してみたら、ビンゴ!大当たりでした。
この曲は「Bring It On」に収録されているんですか?
チアーズ!のサイトやタワレコのサイトで調べてみたら
入ってなかったんですけど、サントラCDが複数あるのでしょうか?
何はともあれ、AQUAの曲だと判ってすっきりしました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/08/30 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!