アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でローションが買えないのですが
オナニーに使えるローションを身近なもので
作れる方法はありますか?
また家にありそうなもので代用出来るものありますか?

質問者からの補足コメント

  • ヌルヌルのものがいいです!

      補足日時:2021/08/31 13:17

A 回答 (7件)

水溶き片栗粉をレンジでチン

    • good
    • 0

この質問オモロいw


サラダオイルって奴wちん○油臭くなるだろww
ふんわりムースって初めて知ったアレ使えるんかなw気になる
    • good
    • 1

マーガリン

    • good
    • 1

あとは洗顔石鹸かな?手でよく泡立ててからさ。

オレも中学の時にやったね。とにかく気持ちいいよ!
    • good
    • 1

アマゾンで買えない?最高だよローションオナニー。

気持ち良すぎてあ〜と声でちゃうよ、
「中学生でローションが買えないのですが オ」の回答画像3
    • good
    • 0

サラダ油ッ!



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

ボディーソープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿道に入って痛くないですか?

お礼日時:2021/08/31 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています