dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はいつからムラムラするようになりましたか?
性行為を経験した後と前とではムラムラの感覚が変わったりしましたか?

A 回答 (7件)

太腿が悶えるっていう表現は、なんていうか例えばオシッコを我慢している時にモジモジしてどうにかして欲しいみたいな?(*^^*)

例えばお皿とか洗ってる時に前かがみになってるからノープラのシャツだったりすると丁度微かに乳首がシャツに擦れたりしたら、くすぐったいっていうか感じちゃうっていうか、それが長い時間続いたりすると自分でも乳首が勃起してジンジンする様な感覚になって指でキュッってしたいんだけど、手に泡がついてるからひとしきり洗い終わるまで我慢してたりすると、右足だけ膝を曲げて左足の太腿に右の太腿を擦れる様にしてみたり、逆に左の太腿を右の太腿に・・・みたいな・・・(*^^*)
要するに後ろか見てるとモジモジしてる様な感じなんでしょうね(^^)
私はよくそんな事があるので主人も見逃さずに後ろから乳首をキュッって撮んで来たり・・・(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とっても分かりやすい説明ありがとうございます

男の人の感覚がわかんないですからね(^^;;

なんて言うか乳首がちょっとシャツとかキャミに擦れるだけで「フンっ」って声が漏れちゃうくらい感じやすくなって自分でキュッってつままないとおさまらなかったり、クリにしても自然と太腿が悶えてしまとたり、トイレで指で乳首と同じように押さえてあげたくなったり(*^^*)
なんとも表現が難しいですね(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

未知の世界すぎてすごいです
太腿が悶えるとは痛いんですか?
丁寧に説明ありがとうございます

私の場合は下腹部ではないですね(^^)

乳首がやたら感じやすくなってたり、クリあたりがムズムズする感じが強いですよ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

あぁ〜分からなくなってきた笑
クリがあたりがムズムズするというのは男で言う下腹部はへんがムラムラするのと同じ感じなんですかね?

ムラムラ・・・っていうのか、私がはじめてオナを覚えた時にそんな感覚だったつもりはないんですけど、時期的にそんな体の状態になりつつあったのかもしれませんね(^^)

私の初めてのオナは中学2年の時ですけど、セックスに興味を持ち始めたのは高校2年くらいで(今日は・・・したいかも・・・)とか考える様になったのは22歳くらいの頃だったと思いますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
下腹部になんかモヤモヤしたムラムラした感じがある感じですかね?

ムラムラの感覚というか興味ですね。

オナニーはしていたので、セックスというのをしてみたいなくらいの感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

小6でオナニーをするようになってからです。

ムラムラの感覚というか気持ち?が変わりました。経験前はヤッてみたいなーくらいのふんわりとした気持ちでしたが経験後は授業中でも彼氏とセックスすることが頭の中にあります。
    • 0
この回答へのお礼

複数質問回答ありがとうございます
経験前のムラムラってどんな感じですか?
経験後はなんとなく分かった気がするのですが、経験前のムラムラがいまいちよく分かりません。
もしよかったら教えてくださーい

年齢、と言う事であれば、

初潮を迎えてお父さんや兄弟とお風呂に入らなくなり、
学校の男子のお股を想像しだしたころ、ですね。

性行為の前後と言う事であれば、当然、合う約束をした時からです。
終わった後は、気分爽快ですよ、当然。
    • 0
この回答へのお礼

会う約束をしてから
そりゃそうですよね 以前の彼女も言ってました
回答ありがとうございます