プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年ぐらいに日本で発売された曲で、発売されるぐらいの時期にテレビでも発売CM?みたいなのが流れていました。黒人がソファーに座っていたような???リズムは【タァ~ラ タラッタラッタ タァ~ラ タラッタラッタ タァ~ラ~ラ タララ~ タララ~ラ】
どうしともほしくてCDショップに行って色んなCD見ましたが、全然判りませんでした。かなり有名な曲だと思います。3月5日に行った神戸コレクションでもDJ kaori さんが来て流していました。たぶんでもいいので、心当たりのある曲名、アーティスト名を教えてください。

A 回答 (1件)

ケヴィン・リトル(Kevin Lyttle)の


「ターン・ミー・オン(Turn me on)」でしょうか。
質問文に書いていらっしゃるリズムで、
この曲のサビの部分が思い浮かびました。
プロモーション・ビデオは踊りまくっている感じなのですが。
この曲をご存じでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kevinlyttle.net/,http://wmg.jp/artist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさま
初めまして。
popoccocoです。
どうしても知りたくて【教えて!goo】を初めて利用しました。
あんなリズムで判る方がいるのかな??と思って、でも、載せてみました。
教えて頂いたURLで視聴したところ、探していた曲です(^^)
本当に有難う御座います。
本当に教えて頂けて感激です(;v;)
本当に本当に感謝感謝です。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/03/07 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!