アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月20日前後に三重県 伊勢市でラジオを聞いている時に、
サビが「サンデー マンデー チューズデー ウェンズデー サーズデイ フライデイ サタデイ」と歌ってた曲があったのですが、誰かご存じ無いでしょうか?
すごくノリノリな曲で、外国人の男の人(多分複数)で歌っていました。

10月初め頃、滋賀県のムラサキスポーツでもバックミュージックとして流れていました。

A 回答 (4件)

The Black Eyed Peas の "I Gotta Feeling"という曲ではないでしょうか?



サビの部分ではありませんが、Monday, Tuesday, Wednesday ・・・
という歌詞は入っていますし、今年の7月頃から最近でもよく流れている曲なので。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この曲です!!!!
私の説明の仕方がわかりにくかったにも関わらず、見事に的中してます。
本当に感謝です。

お礼日時:2009/10/26 21:19

ちょっと古いのですが、いつも聴いているnet radioでは常連ですので。



The Clash - Police On My Back


こういった限定版も最近出たようです。
THE ESSENTIAL CLASH /【完全生産限定盤/Blu-spec CD】
Disc2 11.Police On My Back
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB% …

どうでしょう・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたものではないようでした。
とういか私の曲の説明の仕方が大分わるかったんだと思います。
力になってくれてありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 21:21

ノリが違うかも知れませんが


クイーンの「イン・オンリー・セブン・デイズ」はどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また違ったノリですが、こういう曲も好きなので参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/26 21:23

それはもしかしたら関東圏内の西友のCMソングでもあったかもしれません。


「サンデー マンデー チューズデー ウェンズデー サーズデイ フライデイ サタデイ →エブリデイ エブリタイム~」と続きませんでしたか?そうすると、
『クレイジーケンバンドの「昼顔」』
という曲です。違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな感じのノリのいい曲なんですが、クレイジーケンバンドさんの曲では無いようでした。

歌詞の中に日本語はなかったと思うので外国の曲で間違いはないと思います。

お礼日時:2009/10/25 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A