アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sunday♪Monday♪ Tuesday♪Wednesday♪ Thursday・・・??? Friday♪Saturday♪ Sunday coms again!" というのは覚えてるのですが、Thursday のあと何か言葉が入りますよねぇ??リズム的にもそうなると思うのですが思い出せません。どなたかご存知の方教えてくださ~い!!

A 回答 (3件)

答え出てらっしゃるけど、かわいいのでアップします。



http://www.eccjr.co.jp/syogaku/syogaku6/pdf6/cal …

参考URL:http://www.eccjr.co.jp/syogaku/syogaku6/pdf6/cal …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fields 様 即答ありがとうございます。それからかわいいページまで参照ありがとうございました。ThursdayのあとFridayとSaturdayの間に"and" が入るんですね。かなりすっきりしました!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 08:23

...Thursday, Friday and Saturaday, Sunday comes again.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

d-yさんありがとうございました。and だったんですね!でもFridayのあとにandが入るなんて考えませんでした(笑)

お礼日時:2004/12/15 08:26

もう一回Thursdayと歌うのでは?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!