アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「金」へんに「易」と書いてなんて読むのでしょうか?

10年目の結婚記念は「*婚式」らしいのですが、読めません。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

「すずこんしき」と読むらしいです。


参考:www.meijikinenkan.gr.jp/anniversary/wed/01.htm
参考:members.at.infoseek.co.jp/tf101/kekkon_kinenbi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/12 23:13

錫と書いて「すず」と読みます。


錫婚式は「すずこんしき」。
音読みのシャクコンシキじゃないんですねえ。

http://homepage1.nifty.com/shinora/zatsugaku/tha …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/12 23:14

「すずこんしき」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/12 23:12

すず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!