プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です!
ずっと一重がコンプレックスでマッサージをしても目の筋トレをしてもちょっと線は入っても一重感がとれず…涙。
アイプチを始めてから二重を手に入れましたが、アイプチをしているって気づくと正直ガッカリしたり内心小馬鹿にしたりしますか?
この前可愛い子にちょっと小馬鹿にされました笑
良かったら自分はこう思うよっていう意見を参考にしたいのでお願いします!

A 回答 (6件)

№5です。


気になった事がありましたので、再度回答しました(^^)

>小馬鹿にされて少しトラウマ気味でアイプチした目でいるのが不安でした。
もしかしたらの話ですが、アイプチがあまり似合ってなかったり、あまり上手にできてなくて小馬鹿に(指摘)されているのであれば、それは他人目線として参考にすべきでもありますから、アイプチやめて素の見た目と中身で勝負した方が良いと思います。

そして、あなたの№4様に対するコメントも引用させてもらいますが
>ニコニコと愛想のいい程よい可愛さの子が
>素敵な人と付き合っているなぁと気づきました
まさにこの通りでもあります。
内面からにじみ出る様な愛嬌のある女性は、二重美人でなくても多々惹かれます。
現にあなたの他回答者へのコメントを見ても文章に柔らかさや丁寧さ、そして相手への気遣いを多々感じ、とても魅力的ですよ(^^)

自分は大学生時代と、社会人の入社直後は寮に居て、同じ寮の沢山の男性と仲良くしていましたが、あなたの言う様な女性を好む人の方が圧倒的に多かったですよ。
特に美人でも性格悪い人ちょっとキツそうな人は皆敬遠していました。

それと自分は今まで多くの女性に惹かれたり、それなりの人数と交際しましたが、惹かれた女性や交際した女性は一重の人も多かったですよ。
ケバい二重や濃い二重の人であれば、自分はスッキリ一重の女子の方が好きですけどね(^^)

そして、あなたには少し先の話にはなると思いますが、成人して異性と交際すれば、そのうち外泊もする事になります。
外泊するとなれば素顔も見せないといけませんから、今からアイプチやメイクに頼っていると、とても困る事になる可能性があります。
(多少のメイクは必要だと思いますけどね。)
そういう事も、普段からあまり素顔を変化させてないメイクなら、何も気にする必要はありませんから(^^)

という事で復唱しますが、顔に関しては素の状態で磨きをかける程度にして、中身磨きを重視して欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチが似合っていないと確かに気になるなと思いました。似合うようになれたらなと笑
確かに外泊で急に一重になったら驚かせてしまいますね…素顔を好きになれるよう頑張ります!
文章も褒めていただけて嬉しいです
とても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/05 07:25

>アイプチをしているって気づくと


>正直ガッカリしたり内心小馬鹿にしたりしますか?
さすがにそれはないですね。
男女関わらず皆見栄えは良くなりたいと思うのが普通だし、全く気にしない人や諦めている人以外は人類の永遠のテーマだとも思いますから。

>この前可愛い子にちょっと小馬鹿にされました
こうい人って居るんですね。
人間は皆一緒ではありませんから、必ず何らかの差があります。
自分がちょっと可愛いからと言って、人を小馬鹿にするなど、人間としては最低だと思いますよ。
生まれ持った可愛さ(元々のベース)なんて本人の努力ではどうにもなりませんから。
自分はいくら美人でもそういう最低な人は嫌いですね。

外見もある程度大切かもしれませんが、人はやはり中身が大切です。
あなたも中身は余裕で勝てる様に自分磨きを頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小馬鹿にされて少しトラウマ気味でアイプチした目でいるのが不安でした。
でも最低だと言ってくれる意見もあるんだと今救われた気持ちです。性格美人を目指して頑張ります!
ありがとうございました(o_ _)o

お礼日時:2021/09/04 23:17

もしお店に行ったら同性の店員さん、特に年上の人が営業スマイルではなくニコっと笑っていれば合格です。

 バッチリとスキなくお金と手をかけていると逆に反感をかってしまいます。 女性の可愛さは女性の評価が正しいと思いますよ。 男性は育ててくれた母親の影響を基準にしますから正直好き嫌いはわかるはずもありません。 語弊があるかもしれませんが自分はカワイイと気取っているのが小学生までならカワイイと思いますが自分はブスだしなぁっていう女子はかなりモテています。 気づかないのは本人だけ。 かわいくなりたいああなりたいと遠くのモテギャルを見る目がたまらないとうちの旦那はいつも行っています。
モテギャルにしても相手の男性がその女の子の限界点だから大したことないと思いますよ大体は。 働かない金を借りても返さない、いい加減ではハエトリ紙じゃないのさ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに小馬鹿してくるタイプの自信のある美人よりニコニコと愛想のいい程よい可愛さの子が素敵な人と付き合っているなぁと気づきました。
完璧を目指してしまう癖があるので愛想のいい謙虚な可愛い子を目指します笑!ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/04 23:11


こういうのに比べたらアイプチなんて可愛いモンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いです可愛いのために相当努力したんだろうなと…!アイプチが可愛いもんなら嬉しいです笑ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/04 22:11

アイプチしてたら萎えますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますよね!ありがとうございます〜!

お礼日時:2021/09/04 22:04

高校生にこだわらずどちらかというと美形ではない女性が自信なさげにでもおめかしをして可愛くなろうとお化粧やファッションで頑張るのってみたことがありませんか?



私はそんな女性が可愛くてしかたありません♪ 頑張って良く来ましたと心の中で拍手しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も可愛いくなる努力を沢山している友達に憧れてアイプチを始めました。
美人さん達から攻撃されてへこんでいましたが、そう言ってくれる方がいてくれると凄く頑張れます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/04 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています