アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は太ってることやアイプチしてることに嫌気がさしてしまいました。

太ってる自分は価値ないとかアイプチしてるからどうせ無駄とか考えてしまいます。

マッチングアプリで暴言はかれて、別の人にとデブとか思われてるのかなと不安です。

なるべく明るいキャラ演じてるけど馬鹿馬鹿しくなりました。

前向きになれるアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

マッチングアプリなんて、低レベルの人間がたくさんいるところじゃないですか。


もちろん、全員が低レベルだと言っているわけじゃないですよ。
でも、相手にする価値のない有象無象もたくさんいます。
しかも、(ここもそうですが)匿名で、ネット越しのやり取りですから、リアルの相手には言えないような暴言を、気軽に言う阿呆がいます。
そんな低レベル阿呆に何を言われたって、別に不安に思うことなど無いと思いますけどね。
馬鹿馬鹿しければ、マッチングアプリなんてやめちゃったらいかがですか?
貴方の人生を、楽しく明るくするために出会いを求めるのでしょ?
それなのに暗くなっちゃ、意味ないじゃないですか。
人生にマイナスになるところからは、少し距離をおきましょう。
    • good
    • 1

痩せましょう!


アイプチしててそれを素顔のように言っていても大丈夫です。そんな人山ほどいますから。

それより痩せよう!頑張って食事制限してね。
    • good
    • 0

本日はエイプリルフールです。


写メを加工し尽くして違う自分を今日一日演じてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

痩せたらすべて解決します。


物事はシンプルに考えましょう(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!