プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャグを思いつきました「中国人はうるチャイナ」 どうですか??

A 回答 (9件)

それを聞いた中国人が言いました。



 「そんなギャグ、やめチャイナ…」
    • good
    • 0

同じ回答ですね


個人的に、中の字を見ただけで反吐が出そうになる
    • good
    • 0

僕は嫌いではありません。

    • good
    • 0

中国人が聞いたら、イラっとしそう。

    • good
    • 0

今日はちょっと肌寒いですね。

    • good
    • 0

教えて!gooで日本人は差別主義者だと連呼してる人と同じ臭いがする


日本人の民度が低いうことを広めたいだけの投稿
    • good
    • 0

チャウチャウちゃうんちゃう?並みにつまんないです。

    • good
    • 0

中国人が不快になるようなギャグなので、公に発信するには失格。

    • good
    • 0

「チャイナに行っちゃいな!」並みにつまらないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!